こんばんは星



実家での夏休みを満喫しています花火


息子が小さいときは

目が離せないし
叱ることが多すぎて喉が痛くなるし
息子の成長の遅れが目についてしまって
落ち込むし………

と、楽しさだけでなく
疲労感も感じていましたが

息子が成長してきた現在は
本当に楽になったなぁ、と思います泣くうさぎハート



子供たちも最高に楽しそうです。


無償の愛で受け入れてくれる両親に甘えてか
若干、調子に乗ってる感は否めませんが真顔



昨日は
母、妹と甥っ子、私と子供たちで
地元の夏祭りへ祭カキ氷


父が子供たちに(私と妹にも)
それぞれ軍資金をくれたので

娘はそれをMYポーチに入れて
そこから自分で好きなものを買って
とても嬉しそうでしたお願いハート



盆踊りにも参加して
混んでいる中でしたが
ゆっくり楽しむことができました拍手


以前、開催されたときは
息子はまだベビーカーに乗ってる
babyだったので
大きくなったなぁ、としみじみお願い



今日は疲れも出る頃なので
家でのんびり過ごしましたが

娘は久しぶりに夕方鼻血が出てしまいました。

 
このとき以来。




特に娘が無理しないように
しっかり休息日も設けつつ
引き続き、実家でお世話になりますお願いひまわり


星夏物が50%off!星

色違いを何枚か買い足しましたキラキラ