俳優、「松本勝」


アメブロオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/masarumatsumoto/entry-10523455470.html



昔からの親友。


舞台「やすしくんへ」を観て来た。


考えさせられる内容で重いけど、とても良い舞台だった。


今後も、親友「松本勝」を応援して行きたい。


舞台終了後、共通の友人3人で飲んだ。(勝は舞台期間中はアルコールは飲まないのでソフトドリンクで。)



友情って離れていても、たまにしか会わなくても、分かりあえる何かがある。


特に、お互いいろんな事を経験して、いろいろ語り合ったりした仲ならなおさら。



女好きでエロい自分だけど、男同士で語る事や行動する事があるからこそ今の自分があると思う。


親友に感謝。



おかげで、今日も幸せです。


時間があり、興味を持った方は、一度、舞台に観に行ってください。


何か思うはずです。




話、思いっきり飛ぶけど、


今、全身筋肉痛です。



テニスのレッスン再開しました。


http://www.sportslearning.jp/


イケメンコーチに指導してもらってますが、めちゃレッスンがハード。


初めて、両足ふとももつりました!!!


歩けなくなるんですね。


ボールを追えなかった・・・。


そんな、ハードな事を毎週やっていきます。


夏に腹筋お見せします。


身体を1.5倍大きくしたいです。


酸素カプセルに入りたいです。


ちなみに、エグザイルはツアーの時、一人一人、酸素カプセルを持っていくそうです。


自分も家に欲しい。


いくらするんだろ・・・。


とりあえず、今日も動きがロボットみたいです。