ゴールデンウィーク真っ只中皆さんはどうお過ごしですか?


僕は幸せにも強力なメンバーで人の心の琴線に触れる舞台に

立たせて貰ってます。


東京公演は五月九日まで下北沢のシアター711という劇場で上演してますので

料金は前売当日共に3800円ですが

観にきたら必ず「何か」を受け取ってもらえると思ってます。


昨日も沢山のお客さんのご来場誠にありがとうございました。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-5/1プレゼント

酒にボディケアアイテム



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-自衛隊クッキー&勝つ

えっ?自衛隊ソース勝つ!?

そしてクッキー(笑)


この前NHKのドラマ「タイムスクープハンター」で共演した

メンバーが駆けつけてくれて嬉しかったです。



anyway



昨日は映画「THE WINDS OF GOD-KAMIKAZE-」の仲間が観にきました。

塚原大助、施井史、安達雄二の3名。

話題に華が咲くのはやっぱり自衛隊での地獄の体験入隊や

映画に向けての過酷な肉練と1ヶ月撮影で滞在した

鹿児島県旧国分市(現霧島市)での話。

楽しかったなぁ。

正範も同じ空間に居ったら腹抱えて大笑いしてるやろうなぁ。

いや、あの場に確実に居ったな(笑)


初日でバタバタしてて写真撮り忘れたんですけど

初日は生津徹が駆けつけてくれてくれました。

やっぱり映画のオーディションで選ばれて

有無を言わさず自衛隊に放り込まれて

帰ってきたと思ったら今井雅之さんの

もっときつい肉体訓練&軍事訓練を

毎日熱射病で倒れる者出た異常気象な暑さの中で

叫びながら、泣きながら・・・そして大笑いしながら

共に過ごした仲間達はやっぱり何年経っても掛替えのない宝なんやと。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-5/1打ち上げ

本日も下北沢にて皆さんのご来場をお待ちしてます。




舞台「やすしくんへ」-2010ゼロ番区最終章-



CAST

テイ龍進

44北川

野元学二

浜谷康幸

松本勝

重松隆志

松本匠



東京公演:下北沢のシアター711




52日 (日)14/19

53日 (月)14

54日 (火)14/19

55日 (水)14

56日 (木)休演日

57日 (金)19

58日 (土)14/19

59日 (日)14時    



大阪公演:一心寺シアター


5月14日(金)19時

5月15日(土)14時/19時

5月16日(日)13時/17時



福岡公演:夢天神ホール


5月19日(水)19時



全公演共通


開場は開演時間の30分前。


チケット料金

前売・当日共に3800円(全席自由席)



チケットの問い合わせ等の詳細はリスプロデュースのHPを参照下さい。


http://web.mac.com/risuproduce/RISU_PRODUCE/New-info.html