ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

アラフォー/小学生と中学生のママ

 

日常の気になったこと、思い出に残ったこと

趣味の映画についてなどなど

お話ししています乙女のトキメキ

 

フォローやコメントしていただけると嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

ロイヤルバレエレビュー怒涛の番外編②

 

 

こちらの記事の続きになります。


 

 

 

 

 

子供たちの服も無事決まり

大急ぎで家からバス停まで行き

「ふぅー、間に合った」と

バス停でホッとしてバスを待っている時に

気付きました。

 

 

何をって?

 

 

 

 

チケットを忘れたことに

ガーンガーンガーン

 

サザエさんよりヤバい

 

 

 

走ってチケットを取りに帰り

乗るはずだったバスが

走り去っていく姿を見送り笑い泣き

 

 

もう間に合わないかもと

トボトボと子供達とバス停まで歩いていると

 

 

タクシー発見!空車ランプついてるー!

 

 

大喜びでひろって会場まで

レッツゴー気づき

 

 

つくまでにへとへとですよゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

着いたら着いたで

トイレやら飲み物やらで

わーわー言いつつ

座席を探して無事着席。

魂抜けそう魂が抜ける

 

 

興奮状態でオーケストラの練習に

なんとなーく耳を

傾けていました音符

 

すると

 

聞き覚えのある曲が流れたんですよ…

トランペットで。

 

 

巨人の吉川のヒッティングマーチっぽいのが聞こえて笑い泣き

 

 

 

気のせいかな?と思ってたら

 

 

なんと!!

娘もおなじことを言い出しまして!

 

 

その後

巨人の岡本のヒッティングマーチが聞こえたんですよ!

この2曲は絶対聞こえた!!

 

 

 

 

え?野球の見過ぎ?幻聴?

 

 

息子いわく

 

高橋由伸→原

でしめてた

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もし、本当なら面白すぎニヒヒ

 

 

野球の応援団の方が

プロのトランペッターだとしても

おかしくないですものねウインクびっくりマーク

 

 

 

プログラムも見ずに

笑い転げてました。

 

 

 

まだまだ続きます。

まともなレビューは真面目に製作中ですキラキラ