ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

アラフォー/小学生と中学生のママ

 

日常の気になったこと、思い出に残ったこと

趣味の映画についてなどなど

お話ししています乙女のトキメキ

 

フォローやコメントしていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

ロイヤル・バレエレビュー怒涛の番外編①

 

 

バレエ鑑賞に伴い子供たちにある程度綺麗な格好をさせようと

 

娘が唯一持っているワンピースを出してみたら

見事にツンツルテン

 

思った以上に成長していましたニコニコ

 

着せるものがないと

焦りまくって

私の細身のワンピース

試しに着せてみましたら

 

 

 

 

着れました〜

うぅ、大きくなったねぇ笑い泣き

 

 

よそ行きの服

持っていないと

いざという時めっちゃ困るガーン

 

男の子は

襟がついたシンプルなシャツ

あれば高い商品でなくとも

良いと思いますOK

 

120%汚すから真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は私のものでなんとかなる事がわかり

嬉しいような寂しいような気持ちです泣

 

いや、でも買わなダメやわなアセアセ

 

次回いつ着るねん

ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

靴は2人とも

普段のスニーカーでした。

 

 

ほんっっっとに

ダメ母ですまぬっ笑い泣き

 

男の子のフォーマル靴

 

 

 

 

 

 

 

女の子のフォーマル靴

 

 

 

靴下は

絶対良いの買った方が良いです!

 

 

 

息子

ラルフローレンの靴下は唯一破いてない!

3足1000円は一ヶ月で破く…もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルバレエレビュー番外編②につづく下差し




 

って

もはやレビューでもなんでもないやん

ただのドタバタ親子の失態ですわ