風が舞っている夜 | Cosmos 〜Blue Planet〜

Cosmos 〜Blue Planet〜

日々思っていることを綴ったり・・・
趣味で描いている絵を載せてみたり・・・

ゆったりまったり更新していきたいと思います

台風前日の夕景は

ピンクと紫が混ざったような

不思議な色をしていました



残念ながら撮れなかったけど

ほんの少し前は綺麗な桜色でしたよ




夜になって

だんだん風も強くなってきました

皆様もお気をつけください




描きかけていた絵

今7割くらいかな

あとは衣装を残すのみとなりました


無門は衣装が1番面倒くさい…





結構時間をかけた口元

口だけにすると結構色っぽい(#^.^#)



月曜日には完成しそうです








少し前に

秋晴れの空を羽ばたく鳥がいました




とても優雅に飛んでいるように見えたので

思わず撮影



この時期の空はとても綺麗ですね


台風が去った後の空も

きっと綺麗なんでしょうね