2023年1月、数秘サイクルに乗ってました~ | ~本質を理解し、心軽やかに生き抜くために~

~本質を理解し、心軽やかに生き抜くために~

三重【鈴鹿】大阪【梅田】・東京【池袋】数秘学・オーラソーマ・カードマスター資格スクール・本質に気付き心軽やかにライフワークを生きるあなたを応援♡ 

年始のご挨拶も無いままに

新年1月も後半となってしまいましたが

本年も宜しくお願い致しますキラキラキラキラ

 

遅蒔きながら地元鈴鹿の地にある一の宮

椿大神社へ主人と二人、参拝に行って来ました

 

道開きの大神、猿田彦命とその妻、天鈿女命が祀られる

多くの有名人や著名人も訪れる一の宮ですキラキラ

 

初詣とかは特に意識せず、思い立ったが吉日アップ

という感じで朝起きた時の感覚で参拝に行くスタイル・・

大好きな神社に30分で行けるのも幸せなことですね~

 

年始早々ちょっと波乱含みの1月前半・・

仕事の都合もあり、大晦日は東京の娘と二人で過ごし

元旦の列車で鈴鹿へ戻るという異例の年末年始。

 

お正月休みを終えて東京へ戻った娘から早々のSOS!

致命的な忘れ物でした汗

そして次週にも再度緊急事態・・^^;

 

取り敢えず、事無きを経て帰宅出来てひと安心^^
 
予定していた数秘学NICセミナーも無事終了アップ

 

新たに1名のNICマスターさんが誕生いたしました音譜
 
そして昨年12月にリソマンシー占い講座を受講し実践した後の
スキルアップトレーニング講座も開催させて頂きました^^
 

 

予定にない東京二往復というアクシデントもあり

想いの他ハードスケジュールに見舞われた1月でしたが

それもそのはずですキラキラキラキラ

 

社会サイクルは大きく拡大するサイクル8「充実」の月

そして私個人の年サイクルで言えば「6愛情」の真最中!!

こんな出来事があるのも大いに頷けるのです~^^

 

大局観で観てみれば、どんな事が起ころうと

すべては筋書き通り順調に・・

数秘サイクルの波に乗れていたのですね~キラキラキラキラ