明日22日(午前3:30)は、獅子座の新月音譜

{35E8AB73-C6DE-424C-904B-6AF5CBC365F3}

この獅子座新月は、7月23日に次いで
獅子座で2回目になる、とってもパワフルな新月❣️

自己価値を高め、更に飛躍すること
成りたい自分を遠慮なく言葉にすること

そして、その新月の日
明日22日は、数秘のサイクルがなんと!
「22 大波」❣️
ビッグウェーブ!  大チャンスな日なのですよ〜❣️

月読みの専門家ではないので、毎月毎回の新月や満月のお話しはしていない私ですが

今回の新月は、数秘サイクル「22」という、特別に意識してほしい大チャンス!の1日になるので
ちょっとお知らせしたいと思います音譜
{0BFF86D3-026C-4800-B835-072D4A25B03E}

大チャンス!と言っても、一攫千金とか
ラッキー尽くしとかではなく

起こる出来事を通して、自分にとって
「とても重要なメッセージを受け取れる大チャンスな日なのです流れ星

人それぞれの個性を活かした自立をした上で、他人と関わり繋がって行くこの時代..

それはもう自分でない者にはなる必要が無いだけに、誤魔化しや摩耶化しは
淘汰されて行くのが、時を追うごと感じます

だからこそ、勇気を出して
今の状況とはかけ離れているとしても
自分自身に寛大になり、常識も観念も超え

在りたい自分を誤魔化すことなく
口に出して、天に意図を放ってみましょう


{975A8D31-2F8F-4117-9423-7B065BB04B3A}


天に放ったその意図は
近い日か遠い日かは天のみぞ知り
いつの間にか、あなた自身にやって来る
現象となって降り注がれることでしょう...

そんな新月、ビッグウェーブの明日
8月22日です星空

{611F03D7-BE88-41DA-8C9B-415F4D24CB05}

小さい頃から、とっても空が好きで
なんとなく空を見上げながら
帰りたい!と思ったり

飽きもせず、ずっと星の輝きを見ては独り言わやブツブツとつぶやいていたという私..

数秘学を知った今では全く不思議ではなく
私のエンジェルナンバー33の質(宇宙的大変人)そのもの...

あの遠い宇宙の星から魂がやって来て
私という身体に宿ったと考えれば納得❣️

そんな私の、生き方と考え方を
それまでとは180度、ひっくり返して
自分を赦し開放してくれた数秘学を

今度は、人に伝える講師という仕事をして行くことを選び、4年目となりました

そして

今年に入り、未知の地で仕事をすることは
昨年の夏、言葉に出して放った、願いでした..

知り合いもなく、何の見込みもなく
娘が専門学校へ行く為に引っ越したことも
きっかけとなりましたが

ただ、そうしたいと本心から思ったからでした

まだまだ、大きな成果とは言えずですが
素晴らしく偶然(必然)な出会い❣️
サプライズな出会い❣️

新たな道筋を確実に感じています..

{C20AE412-7B8F-4EF4-9E07-6051CD3E025E}

明日の新月、ビッグウェーブに
しっかり今後の意図を放って行きたいと思います〜アップ

この記事を読んでくださった、ご縁ある
あなた!

是非、明日の新月、ビッグウェーブに
しっかりと
願いを天に向け、放ってくださいね〜❣️


AD
誕生数秘学1dayセミナー、無事終了!
ありがとうございました❣️

大阪では初の開催で
地元での開催とは違った環境て、少し緊張してしまいましたが^^;

受講いたたいたお二人のご協力のもと楽しく進行させていただきました音譜

{3C5246CB-0B3F-4C0A-ABFA-B76E479EC4DC}


このセミナーは
協会オリジナルテキストの、ボリュームある内容を、1日かけて学んでいただきます

自分自身のオリジナルカルテを作成するので
生まれ持った才能、資質、人生の目標(方向性)を自ら読み解くこと
過去の出来事を運命のサイクルと照らし合わせることによって、もっと自身を理解し、癒しが起こりますキラキラキラキラ

そして、自分の中にある潜在能力を信じ、サイクルを活用して行動のヒントを知ると、希望と勇気を持って今ここから、更なる希望が見える...

他人からカウンセリングや占いをして貰うのも良いですが、自分自身で学ぶことで
家族や身近な人々にも、その癒やしと希望が波及していくのですキラキラ

{2B06F1D0-5CA4-4796-92A1-7B84A9F0F25F}

盛りだくさんの学びを修了し、協会からの修了証を授与させていただく時の感動は言い知れませんキラキラキラキラ

何度同じセミナーを開催しても慣れることなく
感動は止め処なく溢れてきますラブラブ

{4C358727-9646-4FA6-B4A8-A295F0B1B0BD}

学びを終えての記念撮影は、準備不足で自撮りモードになってしまいましたがあせる

素敵な個性、みんないい笑顔ですね〜(o^^o)

大阪の地でも素晴らしいご縁をいただけたこと
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ

ありがとうございました

次回1dayセミナー
大阪での開催は9月10日(日)
またまた新しい出会いにわワクワクしながら
残席3名様!お待ちしています音譜



AD

長寿台風! 数秘サイクル7

テーマ:

長寿台風5号の影響できょうの予定はキャンセルになり

自宅で台風の備えをちょっぴりしつつ、のんびりと過ごさせていただいてます^^

 

{4B822A54-E1FA-4DDC-A602-4C16B24A1130}

この台風5号

発生してから今日の午前9時で16日だそう・・・

これは歴代4位の長寿らしく、11日頃までは台風としての勢力を保つ予測から

もしかしたら、歴代1位!  になる可能性も!?

 

長寿・・

おめでたいことですが、台風の長寿となると生活の上では、ちょっと迷惑あせる

被害は最少減でお願いしたいですね・・


そんな今日の数秘サイクルは「7休息」

「少し立ち止まり、もう一度見直す」「客観視する」というテーマな日です

みなさま、無理は禁物ビックリマーク 休む勇気を持ってくださいね

 

台風5号の発生日時は、2017年7月21日午前9時

何かと数字をみると計算してしまう私、発生時間も気になったので

計算してみると

 

2+0+1+7+7+2+1+9=29  2+9=11

「11」はマスターナンバーのひとつ・・

 

数秘では、とりわけスピリチュアルな意味合いが強いと言われる

マスターナンバーですが、その中でも「11」と言えば

革命、革新、閃き、神のメッセンジャー という数です


今の社会に、大いなる宇宙の創造主は自然の力を使って

「ちがう!」って伝えたいのかな~

 

何が違うのかは分かりませんが・・・(笑)

 

私としては

年齢を重ねていくごと月日の過ぎ去るのが早いのを実感しているのですが

 

昔若かりし頃(笑) 「歳をとるとね~~1年があっというまだよ~~」

なんて、お年寄りから聞いても

 

たぶん・・その10代の頃、時の流れは、かなりゆっくりで

毎日気楽に過ごしていた気がします

 

今では、小学生の子供達までもが、起業したり

大学進学や就きたい職業の為に、幼少期からの教育も多様化し、その子の才能を伸ばした進路を選ぶ時代になりました

 

時代は変わった・・・

 

{AFCA15B6-4D6F-44C9-B3B0-4C26310CF4F6}

確実に時代は進化してスピード化しています..


だからこそ!

敢えてゆっくりと、ゆっくりと・・

 

これでいい?

 

これがいい?

 

自分自身に問いかけてみる時間が必要ではないでしょうか・・

 

台風の話から、とりとめの無いお話になってしまいましたがあせる

この記事を書きながら、なにが伝えたいの私?

 

って質問してみたら

 

こんな答えでした・・

 

目まぐるしく過ぎていく充実した日々も素敵ラブラブ

 

でも・・

 

この長寿台風さんがくれた、「敢えて長く、ゆっくりと進め!」という

メッセージを大切にしようねラブラブ

 

ただそれだけでした(笑)

 

あなたは、それで

 

それとも

 

あなたは、これがいいの?

 

何かを選択をする時私は、私自身に、そう語りかけます

 

オーラソーマに出会い、数秘学に出会ってから8年の歳月が経ち

私はそれでいいと、諦めにも似た生き方で来た50余年に

ようやく終止符を打ち

 

「私、これがいい!」と言えることを選択するようになれて

その選択したことに、責任を持って楽しむこと(笑)

 

それだけで、目に見える景色も出会う人も大きく変化し

心穏やかで居られる自分に気付きましたキラキラキラキラ

 

もし、何かのヒントになったら嬉しいです音譜

 

ご縁ある、あなたの心が穏やかで、健やかでありますように・・キラキラキラキラ

 

 

AD