PPAP⁉️ ピコ太郎さんが、ここまでブレイクするのは何故? | ~本質を理解し、心軽やかに生き抜くために~

~本質を理解し、心軽やかに生き抜くために~

三重【鈴鹿】大阪【梅田】・東京【池袋】数秘学・オーラソーマ・カードマスター資格スクール・本質に気付き心軽やかにライフワークを生きるあなたを応援♡ 

今、世界中で大ブレイク中の芸人、ピコ太郎さん
凄すぎますね〜音譜

いつの間にか、口づさんでしまう
「ペン  パイナポー  アッポー  ペン ♪」

誰もが乗りやすい、軽快で単調なリズムと
これまた何の意味も無い(?)でも斬新な歌詞⁉️

最初見た時は、失礼ながら
なんだか訳分からない
「大阪のオッちゃんが変な歌歌って踊ってる」
そんな印象でした...

ところが、あっと言う間に大ブレイク‼️

何でこれがヒットするのか分からない...
世間に着いていけない私は歳をとったな〜
なんてしみじみ思いながら

何気なく、「PPAP」 を数字にしてみると
あらびっくり⁉️

タイムリーで気になった事や物、旬な人物を数字に置き替えて、講座やセミナーに取り入れているので、数秘で計算してみました^ ^

すると!  導き出された数字は  「22」
数秘学的に読み解くと「22」はマスターナンバーのひとつで、「理想をと現実の統合、現実的成功を収めるカリスマ」
世界中の人々に影響を与え、幸せに貢献する!

まさに、ぴったり‼️
世界中でブレイクするのは当たり前ですね〜音譜

数字て癒され、数字に後押しされ
数字があなたを開花させてくれる!

私自身も数秘学を学んだことで、どんなに落ち込んでも、引き上げられ、助けられて来ました

そんな数秘学の入り口に触れていただき、日々の生活に簡単に取り入れて行く為のコツを知る!

数秘なお茶会、ランチ会は毎年 大好評いただいています

今年も開催、残席僅かとなりました!

☆開催日程☆
お茶会  10月27日(木)
開催場所  鈴鹿市岸岡 
カフェ リトル カンパネラ
残席2名様!

お茶会  10月29日(土)
開催場所  松阪市
ハーバルサロン ティファニー
残席1名様!

ランチ会  11月26日(土)
開催場所 四日市市八王子町
カフェ Morita
満席!ありがとうございます♡

☆美味しいケーキセット、ランチを囲み、楽しく今年の振り返り
来年の波をいち早く知って、来たる2017年、更に自分らしいスタートが切れる為に
そして
より充実した一年にする為に、数秘学の観点から、端的に解りやすくお伝えし、お役立ていただきたいと思います。

ご縁あるみなさまと、大好きな数秘学をシェアさせていただけることが何より嬉しいKazuyoですキラキラ