新カウンセラーさん誕生! | ~本質を理解し、心軽やかに生き抜くために~

~本質を理解し、心軽やかに生き抜くために~

三重【鈴鹿】大阪【梅田】・東京【池袋】数秘学・オーラソーマ・カードマスター資格スクール・本質に気付き心軽やかにライフワークを生きるあなたを応援♡ 

暑い日が続いていますが

ふと空を見上げると、青く澄んだそらに描かれた
雲達のアートにとっても癒されますね^ ^

{4AAD4C1D-CB16-4B8C-AD3D-6955D022DE99}

2014年末から改定された
誕生数秘学協会の各種公認セミナー ですが
中でも、人気のカウンセラーコース!

カウンセラー認定後、プロカウンセラーとして
お仕事にして行かれる方が、この三重でも
次々と巣立って行かれます音譜

{60E92BC4-2782-454E-A9F3-1D5FF88E4343}

1dayセミナー、でみっちりと基礎から応用まで
数秘学の深みを学び

カウンセラーコース2dayでは、二日間通して
カウンセリングの実践、また実践‼️

真剣に取り組む受講者のみなさまに
講師の熱も一際入り、白熱した二日間ですメラメラ

今回は再受講の先輩カウンセラーさんもご一緒に...✨
再受講をすることでまた新たな気付きも得られます

{47438824-864A-4DCD-BAF7-14786EA0B734}

そして、また新たな旅立ち!
三重6期カウンセラーさん、誕生です音譜

ここからは、数々のクライアント様を通しての経験が始まります。

SeaHeartsでは、セミナーで学んだことを実践で存分発揮し活かせて行けるよう
経験して初めて生まれる疑問や不足感に対応出来るよう、講師の元でのブラッシュアップ、フォロー勉強会も随時開催!
バックアップ体制も整え、みなさまをお待ちしていますキラキラ

ご縁あってこの場で学び、巣立って行くみなさまを、心より応援したいと思いますキラキラ