非常食 | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

いつもお昼は会社のそばの大学の学食で食べるんですが、


今日の昼休みは・・・・

あまりの豪雨でそとにもでれなかったので、

偶然今日もってきた、コストコでかったキリの

スティックを食べて、おなかを膨らませました。

(8月2日の日記)


スティックが8本入っていて、

クリームチーズもたっぷり。

大好きな味でした。お昼なので、2箱食べちゃいましたよ。w

おなかいっぱいになりました。


カロリーも控えめなので、朝食にぴったりかも。


時間のないワーキングママさん!

ぜひ、かって会社で食べてください。