ディズニー英語ネタ | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

最近、英語ネタが出てきてませんが・・・


それは・・・


息子が今、英語よりも違う勉強をやっちゃっているので

手が回らない状況なのです。


私自身、会社に復帰してしまったので、

あまり時間がないので、今はそっちのほうの勉強だけで

いっぱいいっぱいなのです。


毎日、1時間半ぐらいがんばっています。

受かるか落ちるかわからないけれども、

やれるところまでやってみようと思っています。


11月にはけりがつくので、そうしたら・・・

英語のほうを復活させていきたいと思っています。