のんびり買い物 | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日はディズニーランドへ。
朝があめだったので、入場規制にならずに
はいることができました。

かいちゃんとパパは今までみれなかった
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムへ。
私はのんびり買い物をしていました。

ランドの中では久しぶりにゆっくりお店をみることが
できました。車につけるバンダナを購入。

ハロウィン中は子連れでショップに入るのはとても無理。
ショーの最中に一人でショップにはいるのが
一番いいな?と思っちゃいました。

もう、来週は一部のクリスマスイベントが
始まります。また、毎週かよっちゃうのかな?