筋肉痛です…笑い泣き



昨日から、

ラジオ体操第1、第2を始めました。

外へ散歩も考えたのですが、

紫外線が気になる季節だし

日焼け止め対策を考えたり…

雨が降ったらサボるしなー、と思い

屋内でカラダ動かせるもので

毎日できるものがいいな、とニコニコ



今はYouTubeで

いつでもどこでも

見ながら出来るのがいいですね👍




昨日は午前と午後、

2回やったんです。


さっき本日1回目やりましたら

う…筋肉痛だ…

だいぶカラダ固くなっているし…

これは続けよう!

と思いました…


ヨガやピラティスの動画を

取り入れている方もいらっしゃいますねニコニコ


今はちょっと窮屈な暮らしの状況ですが

便利なモノがある時代で

ありがたいなぁ、と思いましたおねがい