ビデオ撮りでした。 | カラダもこころも“毎日笑顔”になろう!はるきめぐみ

カラダもこころも“毎日笑顔”になろう!はるきめぐみ

身体を整えると心も整う!心が整うと笑顔になれるよ!
コンディショニングインストラクターのはるきです!
最近、笑い文字 ありがとう講師 も始めました!
コンディショニングと笑い文字で、カラダも心も、あなたも周りの方も一緒に笑顔になりましょう!!




今日は撮影でした…


何の?…かは、また今度  てへぺろ




ビデオ撮り…映画


所々、カミカミ…🥵


やり直したいけど、

TAKE100までやっても、

100%満足いくのは出来そうにないので

TAKE1でやめとく🤣


みんなの時間、無駄使いしちゃうしニコニコ







写真撮影…カメラ



ポーズ決めてくれと言われて、止まる‼️


普段 動いてるので、


そんな途中で止まらないからムズカシイ😢







私の相棒が、横から


『大丈夫!よく頑張ったな〜!完璧やったよ!

流石やわ〜!』


と誉めてくれる。


何事にもポジティブシンキングな人なので、

つい、乗せられてしまう私


この人いないと、私、何もやってないと思うけど…




いつもいつも、

『それは良い事やな〜!幸せやな〜!有難いな〜!』が口癖の人。


そんな言葉、なかなか頭の中に浮かんでこない私は

いつもほっこりさせてもらっている。



この動画と写真は、そのうち、公開されますので

見て、笑ってください 爆笑爆笑爆笑



もしかしたら、福知山市民じゃないと見れない

かもですが…ニヤリニヤリニヤリ