朝瑞浪で集合して裏道ばかり走り繋いで平谷の道の駅まで雨にも降られずだったけど意外にもちょっと寒い
そこから松川のEATにランチで
もちろん名物のソースカツ丼を
やっぱりココが飯田や松川辺りでは一番旨いと思うよ
休憩場所にはうってつけの道の駅長谷に寄り道
名物のクロワッサン買おうと思ったら定休日が無かったハズなのに月火になっていて買えなかった
道の駅長谷を出てGoogleさんの言う通り最短距離で進んだらスゲ〜山奥の林道に行ってしまっていかにも熊でも出そうな林道をズンズン進んでなんとか原村の麓まで出れたよ
お陰で?ダックス泥まるけ

原村から道の駅小淵沢で休憩
ココの道の駅はシャトレーゼがあってお決まりのソフト活動を
今日はリブマックスリゾート八ヶ岳に宿泊
なんとyahoo travelでたまたまセールで見つけた激安宿
お一人様5000円ぐらいで食事付き
こんなに安かったら食事は餌かなって思ったけど案外まあまあ
結構お腹いっぱいになって満足ですわぁ〜