朝ドラ見てからのいつものルーティンで出発

ひたすら19号を北上して権兵衛トンネル下のセブンで休暇


超涼しい権兵衛トンネル抜けて


まつくぼに到着

土日は相当な待ち時間となる人気店です


メニューを見て一番人気な特製ソースカツ丼に決定

ご飯大盛りサービスって事で注文


なんとチャレンジメニューの様な巨大なカツ丼が出て来たよ

初めて行くお店だったから知らなかったけどココのお店は相当なボリュームで有名だったよ‼️


カツもかなり分厚くて尚且つめっちゃ柔らかい^_^


はい撃沈して二切れ食べ切れずに持って帰りましたよ

又涼しい権兵衛トンネル抜けて19号に出て帰るつもりだったけど余りにも暑いから開田高原へ寄り道

開田高原と言えばアイスでしょう


去年時期が早過ぎて食べれなかたトウモロコシのソフトを注文

トウモロコシの甘みがめっちゃ美味い😋


御嶽山をグルっと回って


道の駅高根で休憩

今回隼のフルカウルを敢えてダサいアッパーカウルだけにして走ってみたら去年火傷した脚の暑さが全く無い☝️

これなら暑い時期でも隼に乗って出掛けれるよ💨

カッコよりも実動を取る事にします


鈴蘭高原まで上がって来ました


御嶽山から溶岩が流れ出した山々の輪郭が迫力があって凄いです

ココからはワインディングを堪能して下呂抜けてささっと帰還

隼ってGSXRを名乗っているだけあって身体を伏せてカーブで肩から内側に身体を入れてやるだけでグングン曲がって行くのが凄いし80キロ以上になると猛獣のごとくゴリゴリと突進して加速するところが凄いよねぇ〜

こりゃオモロイ✨