梅雨の中休みで快晴な晴れ間は走らないと後悔してしますから

以前行けなかった奥飛騨温泉郷の栃尾温泉にあるお店を目指して走ります

いつもの岩屋ダムでイップクして🚬

馬瀬川を北上してせせらぎ街道を少しだけ走って


SSワープロードを走っていたら昨日の雨のおかげ?でデッカイヒキガエルがのそっと歩いていたよ

久しぶりにギャーって言ってしまった😅

清見IC前を通過して卯の花街道を走ります気温も25度と快適だけど長いトンネル入ったら14度とメッシュのジャンバーでは正直寒いぐらい

飛騨国府を抜け県道76号の快適なワインディングを走り

ノンストップで到着しました

けんけんさん

入り口にはかわゆす柴犬姫ちゃんがコロンしています

メニューはこんな感じ

もう行く前に飛騨牛ホルモン定食って決めていましたからねぇ〜

隣の中国人が食べていた牛レバニラ定食が気になってしまったよ又行かなきゃ

天気も良くなって山は快適です

せせらぎ街道を走り明宝の道の駅で

明宝ハム直営店で買い出しします

一旦郡上八幡まで下ってR256で和良村を抜けて金山方面へ走りいつも同じ東濃広域農道で津保川へ抜けて平成の辺りを走っていたらテイストツクバにCB-Fでタケタケレーシングで出ている同級生のタケちゃんとスライド

結構飛ばしているけどUターンして追っかけて交差点をどっちに行ったか分からない?

微かに左側からオイルの焼ける匂いがしているから追っかけてみると居たよ‼️

もちろん確保して自動販売機の前で暫く談笑して帰還

雨上がりでドロドロになってしまったMT07を洗っておしまい