暑い中しっかり洗車して


ラジエター下部のホースを抜いてラジエター液排出してから


左シリンダー下のドレンボルト外して水道の水ジャブジャブ流して洗浄します

しっかりエアブローしてからワコーズのヒートブロックプラスを注入しておきました

とりあえずリアキャリパーから洗浄

パッドも残っていて大丈夫👌


しっかりピストンは磨いてからメタルラバーで潤滑してあります


ハーレーのオーナーさんからリアサスが硬過ぎて突き上げるからオーリンズにしようか?と相談があり


実物が外してしっかり計測してみないとネット情報なんて信用出来ないから


穴と穴間は350mmで


穴の上下の径は12mmでしたよ❗️これは巷にあるハーレー用オーリンズは合わなくて国産の2本ショックと同じサイズと言えます、これが怖いから毎回実物を確認してからじゃないと動けないんですよ☝️