朝のんびり出発して

落ちたら死ぬの看板があった辺り


もちろんガードレールは無くガードロープだけで100メーター以上落ち込んでいます


爽やかに晴れ渡って気持ちいい


途中洗い越しを幾つか超えて


頂上の温見峠に到着


ガスってしまって気温も14度とチト寒いぐらい

長居は無用とさっさと山降りて

大野市の前から行って見たかった田嶋屋さん


醤油カツ丼のタルタルソースバージョンです

カツがチト薄いかなぁ〜

チト残念😢


九頭竜まで新しく出来た無料高速使って移動して美並のデイリーで休憩

去年まで明宝ハムのウィンナーがデイリーで買えば185円で買えたけど今年から280円‼️

もう買えません


帰ってからは昨日塗装終わらせて今日も一日中日向で乾燥させたサイドカウルを2000番のペーパーで慣らしてからバフ掛け

エエ感じになったかも


まだ補修していないカウルを見本にして純正ステッカーを貼ってみましたチトステッカー内のエアーが残ってしまった部分もあるけどまあまあ満足