朝5時50分にホテルを出て超人気なうどん屋さん上杉食品さんで

小盛りのうどんを食べる

一旦ホテルに戻って着いてくる朝食バイキングを少しだけ食べて

ホテルから直ぐ近くの麺処錦谷さんへ

ぶっかけ牛うどんの小を食べるよ

めっちゃ旨いじゃん

そしてお昼1時間しかやってない日の出食品さんではお持ち帰り用を買うだけ

そして宮武うどんへ

これも旨い

高速で移動してなんちゃら松原のサービスエリアで小休憩

吉本食品さんへ

もう朝から4杯目で最後だからと鳥天も着けちゃった

鳴門から高速乗って明石海峡大橋のサービスエリアで休憩

昨日だったら強風で二輪車通行止めだったけど今日は風も穏やかで絶好の天気☀️

大津のサービスエリアで551を買い出しして、そのまま帰還

4日間頑張ってくれたC650GTを労ってしっかり洗ってあげましたよ

燃費も26キロぐらい走るしイザとなったら結構早いからなかなか良いですよ👍