隼のカウル補修に昨日友人の板金屋に13時半に行くって言ってあったから塗装ブース開けてくれていたけどアドレス取りに来るのに13時待ち合わせが来たのは14時過ぎ❗️時間にルーズ過ぎる‼️

お陰で直ぐに塗装に向かったけど既にブースには車が入っていて出来たのはパテ補修だけ

忙しい工場だからタイミング合わないとなかなか進まないし

無理矢理今日の午前中に塗装ブース開けてくれるって事だったからツーリングに行くの我慢して下地のサフェーサーだけ塗って残すところ本塗りのところまで進めておきました

お預かりバンディットも


チェーンオイルで汚れていたスプロケット回りをパーツクリーナーで洗って花さかGの洗浄液原液で洗ったらめっちゃ綺麗になったよ

まだ部品が揃っていないから今日は昨日抜いたオイルをヤマハのプレミアムシンテティックを3.2リッター注入して

コーションラベルのところに目立たない様に交換した日付と距離を記載して終了

本当だったらXRを出して温見峠行って越前大野で醤油カツ丼食って来るつもりで先週から準備してたけど暫くはお預け、今度からこちらの予定に合わせくれない人は切ります4649〜