新たなお預かりシリーズはバンディット1200Sです

今回も盛り沢山やる事万歳です




チェーンとスプロケットを交換しますのでスプロケカバーを外したら大して汚れていない

まぁ1年前にしっかり洗って洗浄してありますからこんなもんです

早速チェーンをカット

フロントスプロケットを外して

本来ならゴールドチェーンなんだけど金色はほとんど残っていませんねぇ〜部品の寿命を真っ当した感じです

洗浄し易くしておきます

明日しっかり洗浄して洗っておきます


エンジンオイルも交換してとの事ですから抜いてみたら結構な汚れ具合


ブレーキパッドも交換しますのでペラペラに減ったパッドも外して準備しておきます

皆さん格安で修理したいだろうけど自分も予定がありますから順番に進めて行きます