バッテリーが入荷しました


交換日と距離を記載しておきます


キャリパーのブーツも入荷

ゴムの張りが全く違います


なんだか怪しいボルトの精度だったから緩んだら解り易くマークをしてオーナーさんには管理して貰います


キャリパーサポートにディスクボルトが当たった痕跡があったからなんだろとマジマジと見てたらコレだよ❗️

もうありえない精度が作られていますわぁ〜


色々と加工してスライド側にしか動かなくなりましたよ


バッテリー交換してもエンジンがたまにパスパスって言うだけで掛からない

それにしても凄まじい汚なさ‼️

外装外してコイルの接点復活剤とか掛けても復活しないし

これは高額部品のエキサイターコイルが逝ってしまっている可能性大です

まぁオーナーさんは多走行でこれから沢山お金掛かる事覚悟で買っているからやるしかないです

ココまで5時間ぐらい中腰で作業してたからもう腰がヤバイ続きは明日