乗りっぱなしアドレスV125のメンテナンスその6バッテリーが入荷しました交換日と距離を記載しておきますキャリパーのブーツも入荷ゴムの張りが全く違いますなんだか怪しいボルトの精度だったから緩んだら解り易くマークをしてオーナーさんには管理して貰いますキャリパーサポートにディスクボルトが当たった痕跡があったからなんだろとマジマジと見てたらコレだよ❗️もうありえない精度が作られていますわぁ〜色々と加工してスライド側にしか動かなくなりましたよバッテリー交換してもエンジンがたまにパスパスって言うだけで掛からないそれにしても凄まじい汚なさ‼️外装外してコイルの接点復活剤とか掛けても復活しないしこれは高額部品のエキサイターコイルが逝ってしまっている可能性大ですまぁオーナーさんは多走行でこれから沢山お金掛かる事覚悟で買っているからやるしかないですココまで5時間ぐらい中腰で作業してたからもう腰がヤバイ続きは明日