後輩が所有の乗りっぱなしアドレスです


カバー内はもう触るだけで超汚いから


綺麗に洗って触れるように


ベルトケース内は凄い油汚れでコテコテ状態


四苦八苦してココまで綺麗に


クランクのオイルシールは完全に逝ってるでしょう

ココのシール交換するにはエンジン降ろしてケース割らないといけないからねぇ〜




エアクリーナーボックスの蓋とベルトケースカバーも一度も洗われた事ないでしょうねぇ


フロントフォーク抜きました

漏れたオイルが層の様になって随分前から漏れていた事が解ります


ステム上にはステムベアリングから流れ出ただろうグリスが砂と混ざり合って酷い状態

フォークオーバーホールしてもこのままだと砂を噛んだ状態で取り付ける事となってしまうから


ステム抜きましたよ


抜いて地面に落ちたとかにスネを直撃‼️

子鹿の様な華奢でか細いアタイのスネはもう骨が折れたかと思えるぐらいな激痛だし


フォークはいつも通り逆さ釣りにしてオイルをしっかり抜いて


めっちゃ汚いフォークオイル


とりあえず洗浄してバラバラに

まだまだ続く