朝のんびり出発して七宗抜けていつもの広域農道走っていると流石に山の中だけあって桜が満開🌸

ココで近頃の暖かさに合わせて薄着で来てしまった事にめっちゃ後悔している

農道は13度で寒い🥶

金山町の道の駅でマーキング

ここでも15度とぜんぜん暖かくないから北山するのは諦めて


下呂温泉をかすめて付知方面へ

このボッコイ感じが大好物の芝が瀬食堂へ


ココの名物はドテ煮だけど隣のおっちゃんが食べてた味噌カツが気になって注文してしまった

まぁ美味かったからいいか


中津川のチコリ村に初めて寄ってみた


テレビでやっていた栗きんとんが練り込まれた食パンを買って


恵那を抜けて帰還


このリアサス硬すぎてヘルニア再発しそうでなんとかしたい


シートもイマイチ


特にこの角がある部分が脚の動きを阻害して股関節が痛くなるからシートもなんとかしなくちゃねぇ〜


って帰ってからクシタニのジーパン👖脱いだらマフラーに触れて溶けてるやんっ

もちろんマフラーガード取り付けましたよ


隼のクラッチホースは形状が複雑でエアが抜けづらくて乗っている時も少しエア噛んでる感じが以前から気になっていたから


メッシュホースに交換して今までのちょっと気になっていたクラッチフィーリングがあっさり改善されましたよ