リアホイールも外して洗うと隅々まで綺麗になります

ワックスもしっかり掛けてピッカピカ✨

こんな時しか綺麗に磨けないスイングアーム内側もしっかりピッカピカ✨

ローレットが減って滑りそうなステップ更に外側へ垂れているからステップから足がズリ落ちそうなステップを

ノーマルに戻しました

気になっていたプライマリーギヤオイルを抜いてみたらめっちゃ汚い‼️これ相当交換されていませんねぇ〜

とりあえずドレンボルトのOリング交換してシールテープ巻いて漏れ対策して装着だけしておきました

まだギヤオイル買って来てないから入れれないけどドクロのカバーがちょっと趣味じゃないからノーマルに戻す予定だけど、なんだか汚い

こんな時は最強磨きコンビのメタルコンパウンドとボンスターの出番です

まあまあ綺麗になったかなぁ〜

エンジン左側に移設されたキーシリンダーを

ノーマル位置に戻しました

これで左側ニーグリップバーを装着出来ます

シート下にバッテリーの充電コード出して

充電器をオンに☝️

普段から繋ぎっぱなしにしておけばバッテリー上がりを未然に防げるでしょうねぇ〜