GIVIのトレーサー用スプラッシュガードを買いましたよ


比較的暖かいからガレージ開けて作業します


片側のチェーンの調整部分を取って嵌め込むからしっかりサイズが合っているかチェック


エエ感じに装着できました


NSRのカウルをまだ全部装着していなかったから取り付けてみます

とりあえず左側だけ装着してみたけど右側は微調整してからになりそう、まだカウルステーとか微妙に調整しないと装着出来ないから着けたり外したりの繰り返し


ランチに初めて行った各務原のイロドリさん


ちょっとピリ辛でハマってしまいそうな和え麺めっちゃ美味かった



近くの穴場たまご屋さん


このケーキ全て190円‼️激安

デッカイロールケーキ1100円も買って来ましたよ


わざわざ行く価値ありでっせ〜