久しぶりの投稿です、とりあえず生きていますよ

ノーマルだとカッチカチの硬いだけのリアサスのフォルツァMF15


ノーマルサス外して


作業しようとしたらメインスタンドがエンジンに着いてる関係で前にスルスル動いてグシャっと潰れる様にシャコタンになってしまったよ


渾身の力でメインスタンドを視点にリア回り持ち上げフロントブレーキを掛けた状態にしてこれ以上前に進まない様にしてから


フルアジャストのナイトロンに交換


せっかくメットインを外しているからフレームとかワックス掛けしたりエンジン回りに飛んで来て溜まった砂もエアーブローして飛ばして完成


ノーマルサスは調整がスプリングの硬さしか調整出来ないけど最弱にしても腰イカれてまうぐらい硬くて乗る事も億劫になってしまうぐらいだったけど、これでやっと普通に心地よく走れるようになりましたよ👍


皆さん気になっているNSRもスクリーン装着して組んで行ったらガソリンコックから盛大に漏れてくれて一時中断


細かな事をやらなきゃいけないからちょっとずつ進めていますよ!