仕事明けで帰ってから通勤しか使っていないリード125のオイル交換

だったの3キロぐらい走ってはエンジン止めての最悪コンディションで使っているから500キロ毎の交換です

EPLの半化学合成のPLO300をたったの800ccだけ注入

終わった頃に11万キロ走行のアドレス125のドライブベルトとウェイトローラーにスライドピースどれも社外品❗️

ブッチャケ純正以外の物装着は嫌だけどオーナーさんが持ち込みだから仕方ない

重い腰を上げて長期戦のZ1Rを少しでも進めます

サービスマニュアルの配線図と睨めっこ

スターターリレーとか配線完了して

ZZR1100Cのメーターを使って行く関係で配線加工したりして

右側のスイッチもZX9Rを使う予定だから配線図と睨めっこして繋げる配線の下調べ

ZZRのメーター使うことでメーターギヤを活かして行けます

何気にマルケのマグをパウダーコートしてあるからツヤツヤです