ゴールデンウィーク?アチキには関係ございませんみたいな普段を送っておりますよ

そんな昨夜は

前から気になっていたリアフェンダーの汚さ‼️

もう埃と泥が混ぜ合わせた様な汚れが蓄積されてて身素晴らしいですわぁ〜

サクッと取り外し

後日時間のある時に徹底的に洗って綺麗にしたいと思います

右側のアンダーカウルもjahaのチャンバーとガッツリ当たって使っているうちにコゲるの間違いなし

ベルトサンダーでガッツリ削ってギリギリ当たらないようにしてOK

エアクリーナーボックスも装着

ボックス内のエアフィルターの下に入るプラスチックがメーカー欠品で一度再販したけど今は在庫なし

仕方ないから百均の網を使います

いわゆるバーベキューの網ねぇ〜


こんな感じでエアクリーナーボックス内に装着


やっとエアクリーナーボックスにフィルター入れて装着出来ましたよ

まだまだ先が長い