どーもどーも。

 

 

 

 

では

本日のコーディネートブログ スタートです。

まず今季入荷しておりますシューズのご紹介です。

 

DIEMME ディエッメ の レザースリッポンスニーカー ¥36300

 

1974年にイタリアで誕生

クライミングブーツなどの登山靴シューメーカーとして名を馳せ
スキーブーツ・消防士専用ブーツ・セイフティーブーツなども製造する老舗
「DIEMME」「ディエッメ」

近年、様々なシューズを展開していて
マルタンマルジェラなどのトップメゾンにも供給するほど。
 

更に、トップブランドの製造も手掛ける作りの良さは
ヨーロッパ屈指のブランドの地位を確立しています。

 

 

 

大人のスリッポン!

足元にボリュームの出過ぎない綺麗なシルエットのスニーカー

 

そして使っているレザーがスゴイ。。。鹿革です。

クオリティの高いイタリア製レザーは程よい厚みで

足に吸い付くようなフィット感をもたらしてくれます。

 

また、見た目の上品さも。。。他とはちょっと違いますね。

 

 

 

重厚感のあるホワイト色ラバーソールに

 

 

そしてシボのある革が高級感あり。

 

 

クッション材の入った足首まわりは

優しく柔らかな心地よさを感じていただけます。

 

 

また、カップインソールの施された快適な履き心地と

内張りもオールレザー仕様とぬかりなしの設計となっています。

 

足入れをされたお客様には

”うわ~コレっ・・・スゴく履きやすい”って絶賛されます。

包み込まれるような感覚がズバ抜けて違いますよ。

 

 

 

厚みのあるこのソールは、硬さとクッション性を兼ね備え

長時間の歩行にも疲れ知らずの快適さを感じていただける。

 

ホントヤバイですよ~この楽さ!

 

 

登山靴メーカー"DIEMME"ならではの

拘りが随所に伺えるハイクラスな風格漂う一足

コーディネートを選ばず、幅広いスタイリングでお使い頂ける大人スリッポンです。

ぜひお試しください。

 

 

お次は

 

 

CallagHan カラハン のチロリアンシューズ ¥31900

ブラック色

 

足が疲れないノーストレスのシューズ!

厚みのあるソール・・・そしてスペシャルな機能が搭載された一足なんです。

 

*ブランド概要

1968年にスペインのワイン名産地「リオハ」に創業した「CallagHan (カラハン)」

手作業で縫製した高品質防水レザーのハンティングブーツでビジネスを拡大させ

1987年に「CallagHan」ブランドが誕生し、その後も進化を遂げていきます。
常に新しい技術の研究と発見を繰り返し、独自に開発した長距離歩行のための

「アダプタクション・テクノロジー」で

2004年に国際特許を取得しました。
アダプタクション・テクノロジーは「足に順応する靴」を目的に製造され

これまでにない未体験の履き心地を提供できるように設計されています。

 

 

 

カタチはチロリアンシューズ
そしてFLORENTIC素材(ガラスレザー)で仕上げた

ソールにボリューム感のある強靭でタフな雰囲気を醸し出しています。
 

 

 

そして、見た目とは裏腹にとっても軽い!

 

 

歩行時地面を蹴り上げる動きにより5~8mm足裏の幅が広がる。

そうすることで靴との摩擦を減らし、衝撃を吸収してエネルギーに変えることにより

長距離の歩行を最大限に快適にしてくれます。
 

 

 

アッパーには光沢のあるガラスレザーを採用しており

チープなテカリではなく。。。

しっとりとした艶を放つ魅力ある存在感。


 

 

 

ガラスレザーとは、”硝子のように艶やかな見た目”からと言うことではなく。。。

皮をクロムで鞣し、ガラス板やホーロー加工した鉄板に張り付け、乾燥させる。

乾燥させた皮はその後表面を削って合成樹脂などを使って塗装して光沢を出します。

 

そうすることで均等にツルっとした表面に仕上がる。

メンテナンスも簡単で、汚れ・ホコリが付きにくく、そして撥水効果もありますよ。

 

 

 

 

靴のバランス そして大人の艶感とめちゃくちゃ良い♪♪♪

コーディネートに取り入れやすいデザインは汎用性も高く

機能性とデザイン性を両立させたハイスペックな一足です。
疲れ知らずの履き心地をお楽しみください♪♪♪

 

 

 

お次は

A VONTADE のHalf Zip Pullover シャツを使ったコーディネートをどうぞ。

 

 

パンツは、Scyeの加工デニムをあわせました。

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

 

ではトップスをアップで
 

 

A VONTADEHalf Zip Pullover ¥25300

ネイビー色 Lサイズ着用

 

50年代のワークシャツをイメージソースにデザインした

ハーフジッププルオーバーシャツです。
 

そして素材はライトウェイトで織り上げたミリタリーツイル地に

きめ細かい起毛加工を施したコットンスウェード地を採用
とても肌あたりが良く気持ちいい一枚。

 

 

そして、ジップのプルオーバーシャツは意外に珍しいかなと思います。

 

逆Rを描いた襟型・チンストラップ仕様の前たて付きフロントなど

当時の仕様をオマージュした仕上がり。
 

 

 

さらにホワイト色ステッチが効いていますね。

細番手の綿糸を使い、0.48mmの細幅の環縫いミシンを使用して

運針を細かく丁寧に仕上げられています。
そしてWaldes社のピンロックアルミジップもアクセントに。


 

 

そして身幅にゆとりを持たせた綺麗なシルエット

この秋の一枚としてご活躍ください。

 

 

パンツは

 

 

Scye の 

セルビッチデニム Used ワイドレッグジーンズ ¥36300

インディゴ色 30サイズ着用

 

ユーズド加工の迫力のあるワイドデニムパンツ!

人気の一本が再入荷しました。

 

 

 

生地は綿100%のサンホアキンセルビッチデニムを使用。

サンホアキンとはソフトさとドライな質感を叶える原料として

カリフォルニアのサンホアキンバレーで採れた綿花を紡績した

サンホアキン綿(米綿の中でも最も質の高い高級綿)を使用しています。

 

 

 

腰まわりはスッキリさせながら、ワタリを太く取り

裾にかけてほんのりテーパードするScyeらしいパターンが駆使された一本

短靴&スニーカーなどとの相性も良し。

 

 

 

そして、柔らかな足馴染みの良い着用感

程よいルーズさの中に大人の上品さと緩さを感じる一本です。

 

 

シャツをタックインしました。

 

 

僕もこちら所有してまして・・・とってもおすすめです♪♪♪
ゆるさのあるデニムをお探しの方には、ぜひお試しいただきたい。

 

 

そして、やりすぎない加工感もよろしいかと思います。

 

 

履き心地はすこぶる快適
ぜひご試着してみてください。

 

*あとこのパンツの表記はインチ表記ではございません。

29・30・31サイズで、S・M・Lサイズといったサイズ感となります。

よろしくお願いいたします。
 

 

Model:(177㎝・65㎏)

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

お疲れさまでした。

 

 

最近マメに。。。やっております

 

SE7EN Instagram

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また

 

SE7EN Facebook ページも開設中です。
いいね! のご協力どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ではこの辺で!

お問い合わせ等受け付けております。
お気軽にご連絡ください。



KADOKI   

**********************************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP    https://se7en.jp/

BLOG https://ameblo.jp/se7en-blog/

Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり

**********************************