どーもどーも。

 

 

いよいよ今日から7月のスタート

梅雨時期ともあって雨が続きますね
そして今朝はスゴイ雨!雨音で目が覚めました
恵みの雨。体調を整えて今月もハリきって行きましょう。

 

 

 

 

では

本日のコーディネートブログ スタートです。

 

まず

ScyeのコットンJersey ラグランTEEを使ったコーディネートをどうぞ。

 

 

シンプルなTシャツに見えて
実は・・捻りが加わえられたデザイン性ある一枚!
 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!


ではトップスをアップで

 

 

ScyeコットンJersey ラグランTEE ¥20900

オフシロ色 38サイズ着用

 

上質なコットンジャージー素材を使用するラグランTEEです。

カタチは程よいゆとりのあるリラックスフィット
パっと見ノーマルなTシャツに見えますが

両サイドに帯が付属するScyeらしいギミックが盛り込まれた一枚となっています。
 

 

 

そして、綿100%の高密度に織られたジャージ生地

ハイゲージによる上品な艶があり

伸縮性のあるストレスのない着心地を感じていただけます。
そしてScye独特のパターンニングからくる、着心地の良さも加味してますよ。
 

 

 

サイドを見てください!

 

 

このように脇下から裾まで

幅広のテープを裏から叩き

洗い着込むほどにパッカリングが生まれ動きのある表情を見せてくれる。
快適な着心地とデザイン性ある雰囲気抜群の一枚
ぜひお試しください。

 

 

パンツは

 

 

Skyland の ルーズイージーパンツ ¥11000

グレー色 Lサイズ着用

 

涼しくて軽い そしてきれいめなトラウザータッチ

ポリエステル100生地を使用する楽ちんイージーパンツです。

 

 

 

シックなメランジグレーの色目と滑らかな履き心地

シルエットもいいんです♪♪♪

 

 

ウエストはゴム&内側に紐のイージー仕様
そして、ポケットディテールにもギミックが施されています。
 

 

横に真っすぐの入れ口

ベイカーパンツ的。。。深さはそこそこあります。

 

 

速乾性も高く重宝いただける

夏の一本としてご活躍ください。

 

 

足元は

 

 

ISLAND SLIPPER の スエードサンダル ¥19800

パープル色 

 

ハワイ生まれのリラックしたサンダル"アイランドスリッパ"

 

甲をすっぽり包み込む安定感のある幅広ベルトデザイン

肌さわり滑らかなスエードがもたらす至福の履き心地は

足を入れた瞬間から、気持ち良さ感じていただけます。

鼻緒タイプが苦手な方にも、このモデルおすすめですよ。

 

 

 

クラシックなシャワーサンダルディテールでいて

甲部分のフィット感にも大変優れたデザインも魅力

サクっと履けてサクっと脱げる点もポイントです。

 

 

 

そして、スエード特有のしっとり柔らかでありながも、しっかりとした肉厚レザー!

 

 

アウトソール・ミッドソール・インソールを重ね合わせることで
弾力のある履き心地、長時間歩いても疲れにくいんです。

 

また、ソール部分の形状は、雨の日でも滑りにくく

グリップが効きやすいというメリットも。

 

コーディネートに取り入れやすく

何と言ってもスエードの履き心地の良さ! 幅広いシーンで活躍いただけます。

 

 

お次は

melple の トムキャットショーツを使ったコーディネートをどうぞ。

 

 

満を持して今季より待望の登場

トムキャットのショートパンツバージョン!
ストレッチのきいた伸び伸び快適パンツ~♪♪♪
 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!


まずトップスをアップで

 

 

ハワイ州ホノルルからOcean Life styleを発信するブランド

「SALVAGE PUBLIC」「サルベージパブリック」

 

ダイヤモンドヘッドのふもとにショールームを構え

幼いころから当たり前のように楽しんできた

サーフィン、ハワイアンカルチャーにインスピレーションを得た商品は 

2013年にブランドを設立すると瞬く間に

ハワイを初めとした有力店舗で展開され、多くのファンを持つようになりました。

 

 

Ocean Lifeの1コマを切り取りメッセージを込めたTシャツなど

創造する商品によって世界中の人々に

ホノルルの空気感を感じてもらいたいという願いが込められている

ハワイの新しい流れ・スタイルを表現しています。

 

日本ではジャーナルスタンダード等で展開されている注目のブランド

 

 

 

SALVAGE PUBLIC TEE(Double Lei) ¥7150

ブラック色 Lサイズ着用

 

オリジナルで編み立てられた

中肉厚で、ややゆったりとした身幅、肩幅のサイズは

リラックスした着心地の良い仕上がりとなっています。

 

 

 

 

そして、SALVAGE PUBLICの本拠地「ハワイ」ならではの

ダブルレイをデザインしたクルーネック
 

 

 

イイ感じ~♪♪♪

加工によりスミクロ色な雰囲気もよろしいかと思います。
 

 

色違いの

 

 

SALVAGE PUBLIC TEE(Double Lei) ¥7150

フォレストグリーン色 Lサイズ着用

 

こちらもイイ色目!

実際はもう少し明るめのグリーン色となります。

 

 

そして配色も良く、プリントカラーはブルー色で!

 

 

サイドにブランドのピスネームも付属します。

 

 

メンズのTシャツでは、あまり少ないグリーン色TEE

コーディネートのスパイスにもなる一枚です。

 

 

お次も色違いの

 

 

SALVAGE PUBLIC TEE(Double Lei) ¥7150

オフホワイト色 Mサイズ着用

 

柔らかな素材は着心地も満点!!!

 

 

プリントカラーはネイビー色となります。

 

 

シンプルの中に存在感ある、今季おすすめのTシャツ
ハワイの空気感をお楽しみください。

 

 

パンツは

 

 

melpleトムキャットショーツ ¥14300

オリーブ色 Lサイズ着用

 

トムキャットより“ヤミみつきショーツ”の登場です。
melpleを代表する美脚パンツとして沢山の方々を虜にしてきましたトムキャット
兼ねてからショーツがあれば欲しいと沢山の方々からの声を頂いていて
そんなご要望にお応えするかたちで

汎用性や実用性を考え抜いたベストな一着が出来上がりました。
 

 

 

太過ぎず、細くもない膝丈の絶妙なシルエットはトムキャットらしい仕上がり。

 

 

ウエストはノータックでゴム入りのイージーパンツ仕様となっています。
ゴルフでの着用も想定してウエストのスピンドルはIN/OUT仕様で

尚且つベルトループも備えているのでラウンドの際にも活躍すること間違いなし。

また全てのポケット袋布はポリエステルメッシュになっており

吸水速乾で夏場のアクティブなシーンでの着用には嬉しいポイントとなっています。
 

さらに裾には、スリットも備えていて

サイクリングを含めた激しい動きにもよりスムーズに対応しますよ。

 

 

 

やはりこの伸び!

さらりとした肌触り、超ストレッチ、UVカット、吸水速乾を誇る

Tomcatナイロンショートパンツ!

 

 

 

快適な夏をお過ごしください。

 

 

 

Model:(177㎝・65㎏)

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

お疲れさまでした。

 

 

明日は、来春夏の展示会で東京行って来ま~す!

 

 

最近マメに。。。やっております

 

SE7EN Instagram

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また

 

SE7EN Facebook ページも開設中です。
いいね! のご協力どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ではこの辺で!

お問い合わせ等受け付けております。
お気軽にご連絡ください。



KADOKI   

**********************************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP    https://se7en.jp/

BLOG https://ameblo.jp/se7en-blog/

Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり

**********************************