どーもどーも。

 

 

只今、AUBERGEの

"Sample Fair&蚤の市"を開催しております。

今週末 6/16(日)まで

 

 

即戦力から羽織り・パンツ・帽子類まで
この期間中のみご覧いただける特別なラインナップでご紹介させていただきます。
また小林さんがお持ちのヴィンテージアイテムも並んでますよ。
即売会となります。

 

そして

追加分アイテムも入荷しましたのでご紹介します。

 

まずこちらから

 

 

BUCHER ネイビー 42サイズ

 

太さのあるパンツ

カタチは、メンスパンツのなかで最も太いワタリ巾を持つといわれている

オランダの漁師パンツ
腰まわりに施されたふんだんのギャザーを施し

そして太さのあるワタリから裾がギュっと絞られたシルエット
また裾には開閉するボタンも付属します。
 

 

 

色違いの

BUCHER 千鳥柄 42サイズ

 

コーディネートにスパイスを与えてくれる特別な一本

千鳥格子のお洒落パンツ!ぜひお試しください♪♪♪

 

 

 

COLOR  ネイビー 42サイズ

 

フカフカ感あるフレンチヴィンテージのモールスキンを再現した一本
柔らかさがありながらのしっかり感はフレンチモール独特の風合いです。

これはゆっくりローテーションで織り上げるシャトル機ならではの賜物
履き心地も気持ちいい大人ショーツです。


 

 

色違いの

COLOR  レッド 40サイズ

 

カタチはフレンチミリタリーショーツと言えばM-52ショーツ

オリジナルから型をおこし

短いレングスをプラスし全体のサイズを今風に仕上げられています。
糸シルケット加工の効果もあり極めて深い染まり上がり
おすすめのレッド色です!ぜひお試しください。

 

 

 

ROBINS  ベージュ 40サイズ

 

米40年代の山岳部隊用カーゴパンツ"EDWARDS エドワーズ"のショーツ版
裾幅の最も太い膝ちょい下でカットしたグルカショーツと同等か

それ以上の裾幅となります。
ゆったりサイジングのトップスとのバランスを考えてのボリューム感!

絶妙にイイ感じですね。


 

 

色違いの

ROBINS  オリーブ 40サイズ

 

素材は、綿×シルクの混紡サテンを採用

表情を加えるために若干シルクネップを入れ

心地良い柔らかさもありながら鈍い光沢を放つ、抜群の仕上がりとなっています。
AUBERGEが作るラグジュアリー感あるミリタリーをお楽しみください。

 

 

お次は

AUBERGE 夏アイテムをコーディネートにてご紹介します。

 

 

梅雨はまだですが・・・こんだけ暑いと

ショーツをお探しの方も増えてきました!

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!


まずトップスをアップで

 

 

AUBERGEADAM ¥15400

サックスブルー色 44サイズ着用

 

美しく細いスイス製コットンの超強撚天竺で

AUBERGEブランド史上最も薄手の高密度生地です。
 

天竺もいろいろあり、体に吸い付くタイプもあれば体から離れる性質のものもある。
編み糸を最も強くひねって編み立てる強撚は

サラサラなタッチとなり、体から離れる性質は快適な着心地に。

 

 

その超強撚糸で度詰め天竺に仕上げることで

薄いのにしっかり密度が入っていて

尚且つサラサラタッチという日本の気候に最適な生地を開発しました。
こちらがめちゃくちゃ気持ちいい~♪♪♪


 

 

そしてカタチはクルーネックTEE
首まわりにオリジナルで編み立てた2段リブも付属し

裾サイドにはスリットも入っています。

 

 

色違いの

 

 

AUBERGEADAM ¥15400

ブラック色 42サイズ着用

 

応用力抜群のブラック

一枚での着用はもちろん、ジャケットのインナーなどにも最適ですよ。
サラっと気持ちいい快適な着心地をお楽しみください。

 

 

お次は

 

 

同素材の型違い

AUBERGEHUGO ¥16500

フレンチカーキ色 44サイズ着用

 

カタチは重宝いただけるスウェット風TEE
やや長めの袖丈、生地が薄手なので全体の分量もゆったり目の作りに。
また、袖口・襟・裾にはオリジナル編み立ての2段リブもポイントとなります。
 

 

パンツは

 

 

AUBERGEの MARTIN マルタン ¥42900

ディープグリーン色 40サイズ着用

 

表に200双のツイル、裏に100番単糸タイプライターという

限界の高密度織物を作り、薄手でしなやかな素材を2重にした

強度ときめ細かさ両方を併せ持つショーツ。

 

 

 

二重になったその間に空気が入ることでふんわり独特の雰囲気が生まれます。

そしてバランスの良いシルエット~♪♪♪
 

 

 

カタチはイギリス軍のオーバーパンツ

ウインドプルーフトラウザーを膝下でカットオフしたショーツです。

 

 

 

裾にはスピンドルが通っていて絞ることで

シルエットの変化を楽しめる一着となっています。

 

またシワにもなりにくい
この夏の渾身の一枚としてご活躍ください♪♪♪

 

 

ではこの辺で!

今週末、皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

Model:(177㎝・65㎏)

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

お疲れさまでした。

 

 

最近マメに。。。やっております

 

SE7EN Instagram

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また

 

SE7EN Facebook ページも開設中です。
いいね! のご協力どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ではこの辺で!

お問い合わせ等受け付けております。
お気軽にご連絡ください。



KADOKI   

**********************************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP    https://se7en.jp/

BLOG https://ameblo.jp/se7en-blog/

Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり

**********************************