どーもどーも。

 

 

*お知らせです

6/8(土)~6/16(日)
AUBERGE "蚤の市"を開催します。
この催しの期間中のみご覧いただける特別なラインナップ サンプルフェア!
お楽しみに~♪♪♪

 

 

では

本日のコーディネートブログ スタートです。

 

まず、これからの夏本番に向け

新作のアクセサリーが届きました~♪♪♪

 

 

 

 

まずこちらからご紹介します

 

 

mollive の X KISS ブレスレット ¥18700

 

"KISS"の意であらわされるXのシルバーブレス
2つの甲丸線が交差することでXを表現しています。

 

 

流れるような綺麗な形状となっていますよ。

 

 

存在感あり♪♪♪

 

ワンサイズ展開
シルバー925
幅:最大13mm程度

 

 

お次は

 

 

molliveDROP ブレスレット ¥19800


水滴のような丸みのある造形のシルバー925製バングル
優しくて温かみのあるモリーヴらしいデザインとなっています。
 

 

 

そして、エイジング加工した質感のあるテクスチャーが施されている

 

 

このモデルは通常の着け方でも

反対側で着けていただいてもカッコいいんです!

 

 

洗練されたブレスレット!

気になられた方はぜひご覧になってください。
 

ワンサイズ展開
シルバー925
幅:12mm程度
厚み:3.5mm程度

 

 

お次は

 

 

Vantique のトゥアレグ  バングル ID TYPE ¥16500

 

北アフリカを遊牧するトゥアレグ族
その遊牧民が作るシルバーアクセサリーが注目されています。
あのエルメスもトゥアレグ族のアクセをリリースしたり展開されているアクセです。

 

 

そのトゥアレグアクセサリーをヴァンティークのフィルターを通して

今のファッションの落とし込み

フォークロアかつビンテージな雰囲気のアイテムを制作しました。

IDブレスのような造形で創作
トゥアレグシルバータイプのデザインが入ったバングルブレスレット
比較的華奢で軽やかな着け心地です。 ソリッドなシルバー925製です。
 

 

 

ワンサイズ展開
シルバー925
幅:最大12.5mm程度

 

 

お次は

 

 

Atease の TATAKI CROSS バングル ¥14300

 

叩き出したシルバー棒をクロスさせたバングル
2つが1つになるという思いを込めた神秘的な意味を持つ。

 

 

こちら、シルバー2本が1本に合体している1体型となります。

 

 

さりげなく。。。お洒落さあるデザインのブレスレット♪♪♪


ワンサイズ展開
シルバー925
幅:4.4mm程度

 

 

お次はリングを

 

 

Vantique のファニースカルリング ¥20900

 

無表情なドクロはアンティークジュエリーからエッセンスを得た造形

死は生をも意味し、ドクロは古来から身に着けると身を守ると言われています。

そして両目にはブラック色ジルコニアの石が付属する。
 

表面はシンプルな甲丸リング

またシンプルに内側にスカルをひそめての着用も可能です。
 

 

 

存在感あるおすすめのリング

僕も毎日小指に着用してます。

 

シルバー925
リング幅5mm程度
サイズ:11号
 

 

お次は

 

 

molliveKISS CRUSH リング ¥11000

 

CRUSHとは、心のときめき、恋を表しています。
心と心のぶつかりあい

そしてキスを表すXがたくさん集まったかのようなデザイン!

今回、ベースはステンレス製なので強度が高く

基本的にはメンテナンスフリー、アレルギーの出にくい素材を使用しています。

 

 

 

お好みの入る指にお使いください。

 

サイズ:Lサイズ(#19~#20前後)
素材:ステンレス製(SVPステンレスカラー)
リング幅:約6mm

 

 

お次はネックレスをご紹介します。

 

 

molliveTAPERED ネックレス  ¥16500

 

駒の形状が丸いロール型シンプルネックレスに

末広がりの筒状のパーツをトップにしたネックレス
チェーンはやや太めなので存在感もあります。


 

 

ユニセックスでお使いいただけてボリューミーな装いで雰囲気も抜群!
キャッチ金具はチェーンのコマの好きなところに留めれますので

長さ調整も可能となっています。

 

 

 

トップの非対称なバランスが絶妙にイイ感じ~♪♪♪

 

素材:シルバー925白仕上げ
実寸:全長50cmまで コマ:3.5mm幅

 

 

お次は

Soundmanのハンティングベストを使ったコーディネートをどうぞ。

 

 

全身サウンドマンであわせました。

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

ではトップスをアップで

 

 

Soundman ハンティングベスト ¥35800 

フォレストグリーン色  40サイズ着用

 

60sアメリカのハンティングベストをデザインに作成されたベスト

素材はパラフィンコーティングを程こし撥水性を高めた

高密度コットンキャンバス生地を使用しています。
そして年間を通して活躍いただけるアイテム!

 

 

 

後身にはゲームポケットを装備し

 


左胸にはボタン付きの両玉縁ポケットを兼ね備え

 

 

さらにフロント身頃の4個のポケット

ハンドウォーマー付きの腰ポケットも付属するバッグいらずの一着です。

またフロントのタブで、身幅の調整を2段階で変えることも出来ちゃいます。

 

コーディネートのスパイスとなる

そして今日はTシャツだけじゃ物足りないな~ってときなど

活用頻度は無限大!ぜひお試しいただけたらと思います。

 

 

中には

 

 

Soundman のカーゴポケットTEE ¥12100  

カーボン色  40サイズ着用


しっかり感のあるTシャツは応用力抜群!
 

ヘビーウエイト天竺のTシャツは数あれど

腰に大きなカーゴポケットが付くTシャツは

なかなかないのではないかと思います。

 

そして、ボリュームはありながらもふっくらした風合い

大容量フラップ付きポケットを左脇に叩いたカーゴポケットTEE。

 

 

 

ちょっとそこまでぐらいであれば

この大容量ポケットに、スマホを入れてBAGを持たずにOK!

 

 

 

そして、細かな部分にも拘りを

よーく見てください。

縦に伸びる脇の縫製ラインよりも

ポケット位置が、やや後ろに寄っているところもデザイン性あるポイント!

 

しっかりとした最適な厚みと、一枚で着ても寂しくない

おすすめの一枚です。

 

 

パンツは

 

 

Soundman のワーキングトラウザース(Rumford) ¥29700

ネイビー色 36サイズ着用

 

撥水性・通気性に優れた

強撚糸のTCギャバジン(コットン50%ポリエステル50%)のやや光沢のある生地
この素材感がスゴクいいんです♪♪♪
 

 

 

1960年代のイギリス・ロイヤルネイビーのワーキングトラウザース
様々な着こなしに対応できる緩やかなテーパードシルエットは

めちゃくちゃ綺麗な一本となっています。

 

 

 

そして、ベルトループは無く。。。

 

 

左右の腰の尾錠によりウエスト調整を可能に。

 

裾の溜まり具合も良く、何と言えない絶妙なシルエットでしょ♪♪♪

もちろん単品でもOKですが

こちら・・・セットアップのジャケットもご用意しております。

あると便利なセットアップ!
お探しの方はぜひご検討ください♪♪♪

 

 

 

Model:(177㎝・65㎏)

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

お疲れさまでした。

 

 

最近マメに。。。やっております

 

SE7EN Instagram

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また

 

SE7EN Facebook ページも開設中です。
いいね! のご協力どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ではこの辺で!

お問い合わせ等受け付けております。
お気軽にご連絡ください。



KADOKI   

**********************************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP    https://se7en.jp/

BLOG https://ameblo.jp/se7en-blog/

Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり

**********************************