どーもどーも。

 

 

只今店内、Tシャツからショートパンツまで

夏モノもドド~ンっと揃いました。

今週お時間ありましたらぜひお立ち寄りください。

またGOODなアイテムも入っておりますよ。

 

では

本日のコーディネートブログ スタートです。

 

今回は、melpleのトムキャットマノアパンツ&リラックスパンツのご紹介です。

 

 

ストレスゼロの最高の穿き心地

一度着たら穿いたら"ヤミみつきパンツ"として絶大な支持を得てきた

 ”トムキャットパンツ”

 

さらりとした肌触り、超ストレッチ、UVカット、吸水速乾を誇るTomcatナイロンは

その機能性からゴルフやサイクリングをはじめとした

アクティブシーンでの着用をされる方も増加中。
もちろんタウンでデイリーに大活躍いただける一本です!

 

 

 

そして、Begin 6月号にも掲載されております。

 

 

では早速

 

 

トップスも同じくmelpleの新作

Quarterback フットボールTEEとあわせました。

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!


ではトップスをアップで

 

 

melple の Quarterback フットボールTEE ¥9680

シルバー色 Lサイズ着用

 

フットボールでオフェンスの司令塔を担うポジションがクォーターバック

そんな名を配したシリーズは

独自に開発したレーヨン×コットン素材の絶妙な仕上がりとなっています。
 

 

 

表糸にはレーヨンを使い

オーセンティックなフットボールTEE素材を彷彿する絶妙な光沢感を持たせ

裏糸にはコットンを使い気持ち良い肌触りと吸水性を両立させました。
 

 

 

そして、代表的なフットボールTEEの中で今回は肩リブのモデル!

 

 

カラーリングも絶妙です

カッコよろしいですよ♪♪♪

 

 

パンツは

 

 

melple の トムキャットマノアパンツ ¥17600

ダークネイビー色 Lサイズ着用


ヒップやワタリにはゆとりを持たせ

膝から裾にかけては綺麗なテーパードシルエット

 

 

 

"Manoa(マノア)"とはハワイ語で「広大」を意味します。

 

至福の履き心地をもたらすテキスタイルは、

ナイロンにポリウレタンを混紡したストレッチ素材で

シワにもなり難く、サラっとスベスベした独特の肌さわり

夏場でも他のパンツに比べて

蒸れなども無く爽やかな下半身を維持します(笑)

 

 

 

そしてウエストには

ナイロンウェビングベルトを採用することでサイズ調整も容易に。

 

 

 

カジュアルにもキレイめにも履いて頂けるコンフォータブルな一本

一度穿いたらヤミつきになること間違いなしです。

 

 

お次は

 

 

トップス&パンツのカラーをチェンジしました。

 

 

melple の Quarterback フットボールTEE ¥9680

ブラック色 Lサイズ着用

 

プリントを入れずにデザインのポイントとなる肩切替や

素材のドレープ感などを活かして上品な雰囲気に仕上げられている。

 

 

 

このようにグルリと切替がなされてますよ。

 

 

カジュアルなスタイルにも合いますが

綺麗なスタイルにも合わせることの出来るエレガントなフットボールTEEです。

 

 

パンツは

 

 

melple の トムキャットマノアパンツ ¥17600

 

オリーブ色 Mサイズ着用

 

1タックリラックスパンツより若干長めのレングス

そして股下には大きく取ったガセットを配しており

足の開閉はよりスムーズで様々なアクティブな動きに対応しています。

 

 

 

バックスタイルはこんな雰囲気!

 

 

そして縦横に伸びるノンストレスで最高な穿き心地を実感していただける。

 

またこのパンツは、キックバック性(生地の戻り・ハリ・安定性)が大変素晴らしく

そしてもちろん洗濯もOK!

ガンガン穿いて洗って頂いても~変わらない風合いを維持してくれますよ。

 

 

お次も

 

 

カラー違いを

 

 

バランスの良いシルエットですね♪♪♪
 

 

ではトップスをアップで

 

 

melple の Quarterback フットボールTEE ¥9680

パープル色 Lサイズ着用

 

こちらもイイ色目~♪♪♪

 

 

そして伸縮性ある快適な着心地!

 

 

肩部分は
ホワイト色生地で切替をし、その上からネイビー色生地を叩いています。

なので。。。立体感ある雰囲気に仕上げられているんです。

 

 

 

裾には、melpleのピスネームも付属する

お好みのカラーをチョイスしてみてください♪♪♪

 

 

パンツは


 

melple の トムキャットマノアパンツ ¥17600

ブラック×パープル色 Mサイズ着用
 
合わせやすくオールマイティーに活躍いただける
また、ナイロンウェビングベルトに
さり気なく入った"manoa"の刺繍もアクセントになっています。
 
 

 

バックポケットはヨークをいかしたスリットポケットとなり

右側にはラバープル付きのスナップ釦を採用して貴重品などの収納にも優れている
また、右バックポケット上のDカンなど便利な付属もご用意しております。

 

 

 

グニュんっと伸びて綺麗なシルエット♪♪♪

やはりこの快適さは・・・色違いでご購入される方も多数いらっしゃいます。

穿かれたこと無い方もぜひお試し頂きたい一本!

 

こちらMサイズを着用しておりますが

ウエストは調整可能なので、太さやレングスで

お好みのサイズを選んでいただくのがよろしいかなと思います。

 

 

お次は

トムキャットリラックスパンツをご紹介します。

 

 

トップスは

melple×SALVAGE PUBLIC Thank you TEEを着用しました。

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

ではトップスをアップで

 

 

melple の melple×SALVAGE PUBLIC Thank you TEE ¥5280

ブラック色 Mサイズ着用

 

melple20周年を記念して作った

SALVAGE PUBLICとのコラボレーションTEEとなります。

これがめちゃくちゃイイ感じ~♪♪♪

 

 

 

感謝のメッセージを終止符の様な意味合いで

SALVAGE PUBLICのブランドシンボルでもあるダイアモンドヘッドを

胸と背中に加えました。

 

 

 

左胸は全て刺繍にて。

前回は"Thenk you"と"ダイヤモンデオヘッド"刺繍のみでしたが。。。

文字が増えました。

 

2003年のブランドスタート以来、関わってくれた全ての方に

"いつもありがとう"というシンプルな言葉で感謝の気持ちを表現した一枚

SALVAGE PUBLICとは

2015年の冬に出会い彼らと積み重ねた時間はとても貴重な時間
次の1歩を刻んでいきたい仲間との記念の一着となっています。

 

 

パンツは

 

 

melple の トムキャットリラックスパンツ ¥16500

ブラック色 Mサイズ着用

 

“病みつきパンツ”として長く沢山の人々に愛されるトムキャットシリーズ
その中でも最も長く沢山の方々に支持を得てきた1タックリラックスパンツ
 

今回そんな1本の股下約3㎝伸ばすマイナーチェンジを加えました。

 

 

 

トラウザー型で"きっちり綺麗に""スマートでスポーティに"と

melpleを代表する美脚パンツとして沢山の方々を虜にしてきました

汎用性の高さは高く、様々なスタイリングにも違和感なく合わせることが出来ます。

 

 


 

さらりとした肌触り、超ストレッチ、UVカット、吸水速乾を誇る

Tomcatナイロンはマノアパンツと同素材。

ウエストはスピンドル仕様になっておりベルトレスで着用いただけます。

 

 

 

 

これからの季節のマストな一本としてお使いください。

 

 

只今、ご好評につきサイズ欠けが多々ございます。。。が

29日(水)に再入荷してきます。

 

*トムキャットマノアパンツは、グレー色・ダークネイビー色・チャコールグレー色

ブラック×パープル色の4色揃います。
*トムキャットリラックスパンツは、ブラック色・ダークネイビー色
お楽しみに~♪♪♪

 

それと、別注パイルカーディガンも少量ですが入荷します。

ブラウン色 Mサイズ Lサイズ 各1点
Lサイズはご予約が入り完売となりました。

これがラストチャンス

色違い欲しかった~って方

買い逃してたって方はぜひご検討ください。

 

 

Model:(177㎝・65㎏)

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

お疲れさまでした。

 

 

最近マメに。。。やっております

 

SE7EN Instagram

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また

 

SE7EN Facebook ページも開設中です。
いいね! のご協力どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ではこの辺で!

お問い合わせ等受け付けております。
お気軽にご連絡ください。



KADOKI   

**********************************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP    https://se7en.jp/

BLOG https://ameblo.jp/se7en-blog/

Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり

**********************************