どーもどーも。

 

 

先日の16日

ちょうど2nd 7/8月号に当店が掲載された日

一本のお電話が

2ndに掲載されてる帽子まだ在庫ありますか

ございますよ!

さすが全国誌すごいなっと思いつつ

¥13200の。。。

あれおかしい。。。うちにはない

それ何ページ見られてますか?

P42

次のページ違うお店の商品でした。
でもすごい反応だと感じた2ndさんでした。

 

 

 

 

では

本日のコーディネートブログ スタートです。

 

KAPITAL

10オンスヒッコリー ペインターボートバギーパンツ(シャンベトルリメイク)
使ったコーディネートをどうぞ。

 

 

今季おすすめのKAPITAL リメイクパンツ!

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

ではトップスをアップで

 

 

SAGE DE CRET の 

オーガニックCOドビー パッチワーク半袖クルーネックプルオーバー ¥28600

オフホワイト色 Mサイズ着用


ボックスシルエットでワイドボディーの半袖クルーネックプルオーバーです。

こちらギミック満載なんです!

 

 

生地はオーガニックコットン糸を使用して

3柄の異なるドビー生地をパーツで切り替えたパッチワークデザイン
 

 

そして製品染することで3柄の異なるドビー柄の染色が微妙に異なり

オーガニックコットンの柔らかさが際立ちます。

 

 

裾のラウンド感もいいですね!

 

 

さらに、前身頃はアシメトリーに切り替えられ

後身頃と衿は伸縮性あるジャージー素材を使用しています。
なので快適~♪♪♪


ギミックのきいた一枚!ぜひお試しください。

 

 

パンツは

 

 

KAPITAL

10オンスヒッコリー ペインターボートバギーパンツ(シャンベトルリメイク) 

¥49280 ヒッコリー色 2サイズ着用

 

ボリュームのあるワイドシルエットのバギーパンツ
薄手で柔らかな10オンスヒッコリー生地を使用しています。
 

 

 

カタチは、ズドン太めのバギーシルエット

そして全体にKAPITALならではのリメイク加工が施されたスペシャルな一本です。
 

 

また、右バックポケットや裾にも加工が施されてますよ。

 

 

見てください!こちら

細かな職人技が満載です。

ヒゲまであるんです!色を調整した素材の切替や

糸色を変えたステッチなど
随所にヴィンテージアイテムのようなリメイクが施されています。

 

 

 

加工して貼って加工して貼ってを繰り返し

そして刺繍や色の濃淡やダメージ具合と

数多くの工程をふんで出来上がる。

 

 

ポケット部分の作りも必見です!

そしてウエストはハイウエストとなっておりますよ。

 

 

KAPITAL好きな方にも

初のKAPITALワールドを感じていただける方にも

ぜひ穿いていただきたい。

世界のヴィ〇ンも絶賛する日本の技術が盛り込まれています。

 

 

 

KAPITALが作り出すスペシャルな一本

ぜひお楽しみください。

 

 

お次は

KAPITAL

10オンスヒッコリー ZIPPERワイド ランバーパンツを使ったコーディネートをどうぞ

 

 

トップスもKAPITALのシャツとTEEであわせました!

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!


ではトップスをアップで

 

 

KAPITAL5オンス マグパイデニム スタンドシャツ ¥32780

キナリ色 2サイズ着用

 

薄手のデニ生地を使用するスタンドカラーシャツです。

 

 

マグパイの美しい青い羽を立体的に表現したジャガードデニム生地
マグパイとは主にオーストラリアに生息する鳥 カササギ

白と黒の身体に鮮やかな青い羽根が混じる鳥のこと。

 

その羽根を編み込まれた生地で表現しています。

 

 

 

ゆったりとしたシルエットに

左右で着丈の長さ、回り込む角度を微妙に変えている。

 

 

そして裾にはフリンジを

羽根のような。。。
 

 

ボタンを閉めても軽い羽織りとしてもお使いいただける一枚

今季よりフェザーデニムからマグパイデニムに名称が変わりました。

抜群の雰囲気をお楽しみください♪♪♪

 

 

中には

 

 

KAPITAL度詰め天竺 バタフライコンチョポケTEE ¥21780

ブラック色 Lサイズ着用

 

しっかりと目の詰まった天竺生地で仕立てたTシャツ
今季一番地厚のTシャツではないかと思います。


 

 

そして胸ポケットには

バタフライ型のコンチョを取り付け、裾部分にはペナント型のネームも付属する。
ちょっとやそっとじゃヘコたれないTシャツをお探しの方

ガシンガシお使いください。

 

 

パンツは

 

 

KAPITAL10オンスヒッコリー ZIPPERワイド ランバーパンツ ¥31680

ヒッコリー色 2サイズ着用

 

先程と同素材の新型パンツ!

薄手で柔らかな10オンスヒッコリー生地を使用する

ランバーパンツのワイドバージョン!

 

 

 

テーパードのきいた太めのシルエットに。

 

 

このモデルはリメイク加工はございません。

 

 

フロントにファスナーが見えるデザインにアレンジされ

オーバーオールを日常に履きやすいパンツにアレンジした一本。
 

オーバーオールの前当てをカットし、ウエストをぎゅっと絞ったような

シルエットのオーバーサイズパンツとなっています。
 

 

 

そして、前、横、後ろ様々な場所にポケットを取り付けられた人気アイテム!

気になられた方はぜひご試着してみてください♪♪♪

 

 

モデル:177㎝・65㎏

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

お疲れさまでした。

 

 

最近コマメに。。。やっております

 

SE7EN Instagram

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また

 

SE7EN Facebook ページも開設中です。
いいね!のご協力どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ではこの辺で!

お問い合わせ等受け付けております。
お気軽にご連絡ください。



KADOKI   

**********************************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP    https://se7en.jp/

BLOG https://ameblo.jp/se7en-blog/

Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり

**********************************