どーもどーも。

 

 

お知らせです
5/7(火)定休日・5/8(水)臨時休業となります。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

では

本日のコーディネートブログ スタートです。

まず、OUTIL のCHEMISIER ARLEY シャツを使ったコーディネートをどうぞ。


 

パンツはデニムを全身ウティであわせました!

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!


ではトップスをアップで

 

 

OUTIL の CHEMISIER ARLEYシャツ ¥28600

エクリュ×インディゴ色 2サイズ着用

 

素敵な柄のサラっと快適な一枚

1910'Sフランス軍のジャケットを再構築したスタンドカラーシャツです。
首元のディテールもとってもイイ感じ~♪♪♪

 

 

 

そして生地が大変面白く

アンティークのポルトガルのタイルの柄を参考に

ジャガード織機で織ったオリジナル生地となります。

コットン100%の柔らなタッチに~♪♪♪

 

 

 

そして段差のあるスリット

 

 

インディゴ糸で柄を表現した

絶妙な配色と雰囲気に仕上がっています。
おすすめですよ~♪♪♪
 

 

そしてお次は

 

 

色違いのシャツを着用しました。

 

 

OUTIL の CHEMISIER ARLEYシャツ ¥28600

エクリュ色 3サイズ着用

 

薄っすら黄色味のあるシックなカラーリング

 

 

そこにジャガードで編まれた柄が見え隠れします。

 

 

何ともいい表情~♪♪♪

ガーゼタッチの肌さわりは超気持ちいい

柔らかな着心地をお楽しみください。

 

 

パンツは

 

 

OUTIL の PANTALON ARLES ¥37400

ライトインディゴ色 2サイズ着用

 

ゆとりのあるワタリから裾にかけてゆるやかなテーパードする綺麗なシルエット

軽さのある穿き心地は気兼ねなく着用いただけます。

 

 

 

生地は1950年代のフランス海軍のパープルがかった生地を解体し

組成などを参考に作成したオリジナルシャンブレー生地。
経糸は本藍で枷染を施し作成された絶妙なカラーリングとなっていますよ。

 

 

 

そして、枷染め(かせぞめ)をほどこした天然藍との絶妙な組織バランスが

実にイイ色目に仕上がっています。

 

 

後ろは、ハイバックデザイントに、バックストラップも付属します。

通気性もよく、吸湿性に優れている
フレンチヴィンテージを感じる軽やかな一本をお楽しみください。

 

 

 

お次は

OUTIL の PANTALON BOUDES 5Pデニムを使ったコーディネートをどうぞ。

 

 

年間を通しても

またいろんなコーディネートにもグっとくる一本!

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

ではトップスをアップで

 

 

OUTIL のTRICOT MOUMOUR ¥30800

ピンク色 2サイズ着用

 

フランス40sのヘンリーネックのカットソーをベースにデザインされた一枚
ヴィンテージのスポーツ用アンダーウェアの生地を元に編み立てた

鹿の子生地となります。

 

 

 

そしてなんとコチラ!フランスバスク地方で糸の染色から編みたて

カット縫製まで全ての工程を同じ工場で一貫して行っているんです。

日本のブランドではありますが、MADE IN FRANCEのオリジナル生地。

 

また敢えて、薄手でくったりした雰囲気を狙ったヘンリーネック。

 


 

袖先にはリブを配し

 

 

左袖には"OUTIL"のタグが付属する。
ドレープ感ある柔らかな着心地をお楽しみください♪♪♪

 

 

パンツは

 

 

OUTIL の PANTALON BOUDES ¥34100

ユーズド色 2サイズ着用

 

5ポケットデニム!

前身を極端に小さくすることで

後身とのバランスをアンバランスにした5ポケットパンツ

程よいゆるさのテーパードシルエットとなります。

 

 

 

綺麗なシルエット♪♪♪

 

 

縦糸をロープ染色で本藍染を施し

横糸にヘンプと綿の混紡糸を打ち込んだ

ダークインディゴ色のoutilオリジナルデニム

 

 

そちらにユーズド加工を施したスペシャルな一本
さりげない加工感も雰囲気のある仕上がりとなっています。

 

そして穿き心地は。。。柔らかくて気持ちいいんです♪♪♪

ぜひご試着してみてください。

 

 

お次は

トップスをチェンジしました。

 

 

いまからの季節のちょうどいい一枚!

 

 

OUTIL の TRICOT HABAS SHORT ¥20900

ブラック色 3サイズ着用

 

今回初登場の七分バージョンとなります。

OUTILのアイテムの中でも最もアイコン的存在である

オーバーサイズバスクシャツの七分袖。
フランス海軍ヴィンテージのバスクシャツを

OUTILのフィルターを通し再構築しました。

 

 

 

素材はなめらかなコットン天竺生地

春夏ということもあり若干ライトな生地に仕上がり

そして首元はやや広めなボートネックデザインのため

タンクトップやTEEとのレイヤードがおすすめ、チラ見せOKです。

 

 

また、アームボリュームが特徴のオーバーサイズボックスシルエットとなり

裾はインにアウトに活躍してくれる。

 

 

 

着用すると生地が落ちルーズシルエットながら

大人っぽい抜け感のある個性的な表情を見せてくれる。。。そんな一枚

 

色違いのボーダーもご用意中です。
ぜひお試しください。

 

 

モデル:177㎝・65㎏

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

お疲れさまでした。

 

只今

 

 

”Gift of thanks weeks
感謝祭を開催しております!!!

 

いつもご愛顧いただいてる皆様に心ばかりの感謝の気持ちをお届けします。

 

4/27(土)~5/13(月)までの期間

10000円お買い上げごとに

1000円のSE7ENギフト券をプレゼントさせていただきます。 

当店すべてのアイテムが対象となります。

 

10000円で 1000円

30000円で 3000円

 

店頭へご来店くださるお客様

またオンラインストアでお買い上げいただくお客様

春夏モノや年間を通してお使いいただけるモノなど

お探しアイテムのお役に立てたらと思います。

 

ぜひこの機会にお立ち寄りください♪♪♪

皆様の御来店をお待ちしております。

 

そしてGW特別企画!

 

 

ルーレットを回していただき

当たりが出たら

なんと!ギフト券が2倍に!!!(店頭のみ)
 

50%の確率で当たりが出ますよ。

お楽しみください~♪♪♪


皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

最近コマメに。。。やっております

 

SE7EN Instagram

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また

 

SE7EN Facebook ページも開設中です。
いいね!のご協力どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ではこの辺で!

お問い合わせ等受け付けております。
お気軽にご連絡ください。



KADOKI   

**********************************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP    https://se7en.jp/

BLOG https://ameblo.jp/se7en-blog/

Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり

**********************************