どーもどーも。

 

 

進捗情報!!!

3/23(土)・3/24(日)に開催する ”AUBERGE 2024秋冬受注会”

小林さんは3/23(土)にお越しいただきます。

そして只今!当店別注アイテムを企画しております。

今回このタイミングでお披露目できるよう準備を進めておりますので

ご期待ください~♪♪♪ 今回もヤバイ!

 

 

 

 

では

本日のコーディネートブログ スタートです。

 

まず

Scye の Lightweight Denim Bib オーバーオールを使ったコーディネートをどうぞ。

 

 

トップスも同じくScyeのGジャンをあわせました。

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

ではトップスをアップで

 

 

Scyeセルビッチデニム ユーズドウォッシュ Trucker JKT 2 ¥42900

インディゴ色 40サイズ着用

 

Scyeが提案するユーズド加工のGジャン

柔らかな着心地でめちゃくちゃいいんです~♪♪♪

 

 

 

通称2ndモデル

両胸に大きなフラップポケット、そして前立て横にはプリーツも施され
計算されたサイズバランスが絶妙ですよ。

 

 

 

生地は綿100%のサンホアキンデニムセルビッチ生地を使用。
 

サンホアキンとは、ソフトさとドライな質感を叶える原料として

カリフォルニアのサンホアキンバレーで採れた綿花を紡績した

サンホアキン綿(米綿の中でも最も質の高い高級綿)を使用しています。

ドライさがありながらもハリとコシがあるスペシャル生地となっています。

 

 

 

そして特徴的な袖付けはScyeお得意の立体裁断を。
袖先から脇を通り裾まで一枚生地で縫製されています。

そのため途中で縫製箇所が無いピヴォットスリーブを採用することで

腕の運動量を確保した可動域の広い作りは快適な着心地となっています。

 

 

 

洗練された見た目と、馴染みの良い着用感
この春のマストな一着としてお楽しみください。

 

 

中には

 

 

ScyeLightweight Denim Bib オーバーオール ¥53900

クロ色 30サイズ着用

 

大人のオーバーオール!

縦糸横糸共に9番手という

特殊な端番手の糸を使用し綾織りで織り上げたデニム生地です。
加工前はストレートの糸のような綺麗な見え方をしていて

洗い加工を施すことで徐々にスラブ感がでる糸で織られている。

経年変化していきますよ。
 

 

 

そしてノンウォッシュデニムのパリッとした上品な印象です。
 

 

シルエットは、お尻周りにゆとりを持たせたゆったりめ

Scye独自の絶妙なパターンが

カジュアルさと上品さが共存する一本となっています。
 

 

 

 

胸ポケットは細かな種分けができるデザイン
そして腰位置には、UNION MADE刻印ボタンが施されアクセントにもなっています。

 

 

 

そして、特徴的なバックポケット!

手が入れやすいよう斜めにカッティングされ、やや下位置に付属する。
さらにリベットやステッチワークなど細かなギミックも満載です。

 

 

複雑なパターンを採用しながらワーク的要素と

上品なディティールがScyeらしい一本に仕上がっています。
ぜひお試しください。

 

 

足元は

 

 

CONVERSE x Scye JACK PURCELL ¥19800

1980年代にリリースされたパイル生地仕様の”JACK PURCELL”をベースに

モディファイしたデザインで、存在感のあるスニーカーを完成させました。

 

そして"ジャックパーセル RET"をベースにしたこちらは

幅広のラバーテープや、ぽってり丸みを帯びたフォルムなど

80年代ジャックパーセルのレトロな趣を甦らせた"RETモデル"となります。

 

 

 

さらに、コットンシューレースはブラックとホワイトの2色が付属されているため

アレンジも楽しめる仕様となっていますよ。

 

 

 

つま先部分のデザインが微笑んでいるように見えるので

“スマイル”の愛称で親しまれているジャックパーセル。

 

 

 

そして、アイコニックなヒールラベルはゴールドで表現。

 

 

また、通常はレッドのアウトソールロゴはイエローに変更し

 

 

インソールには”CONVERSE”と”Scye”のダブルネームがプリントされています。

 

 

Scyeこだわりのディテールが散りばめられた”JACK PURCELL RET/SC”モデル

気になられた方はぜひお試しください。

 

そして只今、各1足ずつとなりました。

25㎝・25.5㎝・27.5㎝・28㎝をご用意中です。

 

 

 

そしてお次は

”KING OF MILITARY SNEAKER” ”ジャーマントレナー”も入荷しました。

 

 

REPRODUCTION OF FOUND の 

ジャーマントレーナー ベルクロ ¥30800

 

ホールド感にも優れ、着脱も容易に可能な ”ベルクロモデル”

 

1980年代にかけてドイツ軍のトレーニングシューズとして採用されていた

通称”ジャーマントレーナー”

なんか見たことあるかなって方も多いかと思います。。。

すっきりとしたヨーロッパっぽいスマートなシルエットに

表革とスエードのコンビデザイン。

 

つま先保護のために付けられたスエードが今やデザインとして確立され

マルタンマルジェラやかつてのディオールオム等などもデザインソースにするほどの

”キングオブミリタリースニーカー”です。

 

 

 

踵部分は足首保護のため高さのあるディテール!

 

 

アッパーには足馴染のよいソフトレザーを使用し

ライニングにもレザーを施す快適な足入れ感を感じていただけます。

 

見た目のとおり幅がやや狭めで甲が低めなこのスニーカーは

はじめ窮屈に感じるかもしれませんが

数回履いて頂くとすばやく足に馴染み快適な履き心地へと進化していきます。

履く程に包み込まれる感覚!育てる感じが正解のスニーカーかなっと思います。

 

 

 

履き込んでいくと

表革とスエード部分のコントラストができ、グっといい顔つきになっていきますよ。

 

 

 

お馴染みガムカラーのソールは

ドイツ連邦軍を意味する”BW”のネーム入りで

やや硬めのラバーソールは 歩行時、絶妙なクッション性を生み

ミリタリーアイテムならではの機能性と履き心地を感じていただけます。

 

このスニーカー・・・ほんと足が疲れない。

 

 

 

そしてインソールには

GERMAN MILITARY TRAINER 1980's
MADE IN SLOVAKIA っと記載。

軍用スニーカーの中でもとても希少性の高いモデル

カジュアルなスタイリングにも

キレイなスタイリングにも どちらもハマル!そして楽チン~♪♪♪
様々なシーンでの活躍を約束してくれるオールラウンダーな一足です。

ぜひお試しください。

 

 

モデル:(177㎝・65㎏)

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

お疲れさまでした。

 

 

最近コマメに。。。やっております

 

SE7EN Instagram

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また

 

SE7EN Facebook ページも開設中です。
いいね!のご協力どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ではこの辺で!

お問い合わせ等受け付けております。
お気軽にご連絡ください。



KADOKI   

**********************************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP    https://se7en.jp/

BLOG https://ameblo.jp/se7en-blog/

Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり

**********************************