どーもどーも。

 

 

昨日まで開催しておりました

”Alden TRUNK SHOW 2024" 無事終了いたしました。

一年ぶりの開催ということで、前回御来店出来なかったお客様

県外らお越し頂いたお客様、そして初めてお越し頂いたお客様

本当にありがとうございました。

 

また、お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。

履く程に独特の艶感・シワ感が増していく過程は

世界にひとつだけの一足へと育っていきます。

ALDENの素晴らしい履き心地をお楽しみください。

また、メンテナンス等、分からないこと御座いましたら

いつでもお気軽におっしゃってください。

そして今回、都合により日程が合わなかったお客様も、また次回をお楽しみに。

 

靴には出会いがあるもの

求めてるカタチ、サイズ、カラー

探しているモノにタイミングよく出会ったり、求めてる時にはなかったり

たまたま偶然最高のモノに出会ったりと不思議なものです。

その出会いを、今後も皆様にお届けできたらと思っております。

 

 

 

 

では

本日のコーディネートブログ スタートです。

 

まず、TEATORA の ウォレットパンツリゾート デュアルディバイザーを

使ったコーディイネートをどうぞ。

 

 

”実体験からしか生まれない圧倒的な服”

その機能は「働く人」のために。


 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

ではトップスをアップで

 

 

TEATORA の 

Time Adapter packable(タイムアダプターパッカブル) ¥90200 

ブラック色 TT-105-P 3サイズ着用

 

Time Adapter(タイムアダプター)

直訳すると、”時間を接続する装置”

ビジネストリップでの活躍も考えられた設計は

オンオフ問わずお使いいただけるアウターです。

 

カタチは、長すぎない着丈のお尻がスッポリ隠れるぐらいに設定された

比翼仕立てのステンカラーコート

TEATORAならではのゆったりとしたディテールは

ジャケットの上からも着用いただけるサイズ感となっています。

 

 

 

そして、Vゾーンはやや狭めに設計されたボタンの見えない比翼仕立て

シリコンラバーで作られたボタンは高温・低温に強く

劣化しにくいモノを装備します。

 

このコートの最大の特徴はこの糸=生地

「TEATORA」が独自で開発した素材 「ガーメントダイナイロン」

 ナイロン100%生地を使用しています。

 

ミクロ単位で起毛したナイロン糸は

まるでコットンのような肌さわりを持ちながら、シルクのようなハリコシを持ち

ナイロンの強度を持つ特殊な糸。

 

その糸をマイクログログラン状の組織に織り上げることで

シワになりにくく、軽い

そしてご家庭で洗濯も出来るとても扱いやすいファブリックとなっています。

 

 

 

腰の大きなフラップポケットには

なんとipadが入る大容量の大きさを誇るBIG POCKETを装備する。

このコートがあれば鞄要らず。。。

財布・スマホ・ipad などなど

コレ1着でなんとかなっちゃう収納力を発揮してくれます。

 

 

 

そしてフロント肩部分は

縫い目のないフラットな仕上がりによる着用感も感じていただけますよ。

 

 

後ろはラグランスリーブ

 

 

また内側には、パッカブルポケットを装備し

グルグル丸めてパッカブルポケットに入れ込むことで

邪魔にならず簡単に持ち運べる機能も装備しています。

 

 

 

TEATORAが大切にしているのは

ビジネスTPOに耐えられるかどうか、風格や品のような見え方

着用している人以外も感じることのできる客観的機能は絶対条件として備え

そして、着用していてどうすればストレスを感じず着ることが出来るのかという

機能を満たすよう開発しています。

 

ファッション的要素と機能美溢れるデザインを持つハイテクコート

内に秘める美学を持った「TEATORA」だからこそルックスはシンプルでミニマム
着用いただきテアトラの機能服をぜひお確かめください。

 

 

中には

 

 

Scye の コットンJersey Football TEE ¥22000

クロ色 40サイズ着用

 

この生地!ほんとスゴイ。。。

綿100%ではありますが高密度に織られたジャージ感覚

そしてハイゲージによる上品な艶があり

伸縮性のあるストレスのない着心地を感じていただける一枚です。

 

そして、Scye独特のパターンニングからくる着心地の良さも加味していますよ。

 

 

 

そしてカタチは、ふんわりとしたやや身幅広めのシルエット!

袖は八分袖ぐらいかな。。。

 

 

フットボール切替も施され

なんと!肩部分生地は背中のみで縫製される一枚仕立て!

着用はストレスなく快適です♪♪♪

コーディネートを選ばず、様々なシーンでご活躍ください。

 

 

パンツは

 

 

TEATORA の 

Wallet Pant RESORT DD(ウォレットパンツリゾート デュアルディバイザー) ¥39600

TT-004R-DD アイスブルー色 2サイズ着用

 

今季からのNEWカラー!

TEATORAが提案する真っ白ではないイイ色目のアイスブルー色です。

 

全TEATORAテキスタイルとの互換性を持つパンツをコンセプトに開発された

”DUAL DIVISOR”

WALLET PANTS専用に開発されたこのシリーズは

組み合わせるTEATORAテキスタイルを選ばない
対TEATORA用パンツラインとなります。

 

 

 

この特殊なコンセプトのテキスタイルは

組み合わせる素材はもちろん、カラー、シーズンを問いません。
また、柔らかな印象の表層によって、着用したときの印象そのものも柔らかくし

堅苦しさを中和することで、幅広くTPOに応じて活躍いただけます。

 

そしてカタチは

ゆったりしたワタリからテーパードした人気のウォレットパンツ リゾート

ラフでありながらドレッシーな雰囲気漂う一本です。

 

 

 

ウエストはゴム&紐(内側)が付属し、リラックスして履いて頂けるイージー仕様
TPOに応じて、ベルトを通すことも

そのままイージーパンツとしてもご利用いただけます。

 

 

 

クラシカルな佇まいからは想像できないダイナミックな可動域!

人体の動きを一切拘束しないこのシリーズは

その大胆な伸縮性と強靭なキックバックにより、快適な可動域を与えてくれます。

 

このカラー。。。めちゃくちゃお勧めで、売れそうな予感。。。満載です。

気になられた方はぜひ!お早めにご試着してみてください。

 

 

お次は

初登場ブランド!"CROWN クラウン"

 

 

CROWN の CREST LEATHER SLIP-ON ¥24200

ブラック色

 

靴の聖地として知られるイギリス・ノーザンプトンで

1984年にダンスシューズメーカーとして誕生したCROWN。

その名の通り王冠をロゴマークに掲げ、広く人気を博しています。
 

CROWNのラインナップは、元々ファッションアイテムではなく

社交ダンスや国際ダンス選手権などの選手達に向けた練習用シューズがルーツ。
日本に上陸し、現在ではワードローブに欠かせないアイテムのひとつとなりました。
本格的なクオリティとリーズナブルな価格のバランスは

CROWNだけがなし得るコストパフォーマンスです。

イギリス製でこのお値段は。。。ホントビックリの一足!


 

 

カタチはクセのないクラシックなラウンドトゥ

いつの時代にもどんなシーンにもフィットするシルエットとなっています。
 

 

 

そして、サイドのカッティングも綺麗な仕上がりとなってますよ。

 

 

ソールには厚めのラバーソールを採用することでクッション性もあり
天気の悪い日でもOK!快適な履き心地をお約束します。

 

 

また、脱ぎ履きも楽チンなとこも

気軽にマストな一足としてお使いいただますね。

 

 

快適なスリッポン!

ぜひお楽しみください♪♪♪

 

 

モデル:(177㎝・65㎏)

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

お疲れさまでした。

 

 

最近コマメに。。。やっております

 

SE7EN Instagram

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また

 

SE7EN Facebook ページも開設中です。
いいね!のご協力どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ではこの辺で!

お問い合わせ等受け付けております。
お気軽にご連絡ください。



KADOKI   

**********************************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP    https://se7en.jp/

BLOG https://ameblo.jp/se7en-blog/

Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり

**********************************