どーもどーも。

 

 

今日は寒いですね。

雨から雪に変わりチラチラ舞ってきました。

なので・・・足元はSUBU履いて、背中にホッカイロ貼ってます(笑)

 

 

 

では

本日のコーディネートブログ スタートです。

 

まず、サルベージパブリックコレパ

Malino ハリントンジャケットを使ったコーディネートをどうぞ。

 

 

オーシャンライクなリラックススタイルを提案するハワイの人気ブランド

「SALVAGE PUBLIC/サルベージ パブリック」GOLF雑誌「EVEN」

タッグを組んだコレクション

 

「SALVAGE PUBLIC Kolepa/サルベージ パブリック コレパ」

 

“Kolepa”とはハワイの言葉でゴルフを意味します。

ハワイブランドならではのリラックス感やコンテンポラリーなデザインはそのままに

考え抜かれた機能性を備えた今までにないゴルフウェアです。

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

ではトップスをアップで

 

 

サルベージパブリックコレパ の Malino ハリントンジャケット 

¥36300 → ¥21780

グレージュ色 Mサイズ着用

 

おすすめアイテム!
滑らかな海の表面のような状態を表すハワイ語「Malino/マリノ」と名付けられた
トラディショナルでスポーティなブルゾンの代名詞として知られる

ハリントンジャケット。

 

 

 

秋から春先まで長いシーズンの着用を想定して

より軽くコンフォータブルにアレンジされています。
 

ストレッチに富んだマットな質感のシェル(表地)は透湿性も良く

快適な状態をキープする。
そして、突然の降雨にも対応する撥水機能も嬉しいところ。
 

また、ライナーには保温性、吸水速乾性に長けた

新素材Octa®を採用して防寒性を高めています。
そしてフロントのKolepaオリジナルZIPもアクセントに。

 

 

 

左胸にはハワイアンキルト柄をモチーフにしたダブルキルトロゴ

 

 

そして背面に"PARADISE NOW"と共にシリコンプリントが施されています。

 

 

そしてファスナーを閉めると

”SALVAGE PUBLIC”"ダイヤモンドヘッド"ロゴが浮かび上がるんです。

 

軽くて伸縮性あるブルゾン

超快適な必須アイテムとなってくれますよ。

 

 

中には

 

 

サルベージパブリックコレパ の

Honu モックネック(PARADISE NOW) 

¥16500 → ¥9900

ブラック色 Mサイズ着用

 

保温性抜群の特殊素材を用いたモックネックロングスリーブ

アクリル42%綿31%レーヨン23%ポリウレタン4%生地
抜群のストレッチ、保温性に加え吸湿性も高いことで
より快適な状態を保つことがことが出来る一枚です。

 

 

 

首付けの締め付けはなく。。。柔らかな肌あたり。

そして、襟元にさり気なく入れられた数値は

ブランドのシンボルマークである

ダイアモンドヘッドの緯度経度を示したデザインとなっています。

 

 

 

背面に大きく入ったPALYロゴも気分を上げてくれますね♪♪♪

 

 

この生地!ホント気持ちいいのでぜひ触ってみてください

クセになる微起毛感~♪♪♪

様々なコーディネートにお使いください。

 

 

パンツは

 

 

サルベージパブリックコレパ の Wela フリースパンツ(SUN)
¥19800 → ¥11880

ブラック色 Mサイズ着用

 

保温性の高いマイクロフリースのイージーパンツ。
抜群の保温性に加え、極端に厚過ぎないフリース生地を採用しているので

プレーの妨げにもならず手放せない1着です。

 

 

 

そして、1タック入りのテイパードシルエットが美しい

フリース素材のイージートラウザーパンツ。
 

 

 

ウエストはリフレクターのスピンドル&ゴム入りのリラックスした雰囲気にしつつ

片玉のバックポケットはスッキリと綺麗な仕上がりとなっています。
Waleとはハワイ語で暖かいを意味する言葉。

 

そして、左腿にSUNとダイアモンドヘッドがデザインされた刺繍も入ります。
 

 

 

暖かな優しい起毛感の一本としてお使いください。



お次は、Scye

ナイロン×コットンツイル レイヤード 

ボンバージャケットを使ったコーディネートをどうぞ。

 

 

パンツはSAGE DE CRETのワンタックワイドッパンツとあわせました。

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

ではトップスをアップで

 

 

Scye の 

ナイロン×コットンツイル レイヤード ボンバージャケット 

¥143000 → ¥85800

 

リバーシブル仕様となる至極のボンバージャケット。
またレイヤードしたようにもデザインされている

Scyeらしいモード感溢れる一着です。
そして暖かい!

 

 

 

サイズはオーバーシルエットで仕上げられていて

程よいボリュームバランスがコーディネートの主役となるアイテム。

中のボタンを留めて、レイヤードした雰囲気も良いですね♪♪♪

 

 

 

表面は経糸にナイロンフィラメント糸

緯糸にはコットンを打ち込み高密度に織り上げた厚みのあるツイル生地となります。

見た目に高級感ある素材は。。。ひと味違いますよ。

 

 

 

美しい光沢感、しっかりとしたハリと厚みがあり

丸みのあるシルエットを綺麗に形作ります。

 

 

そして反対面は

 

 

ポリエステルタフタを使用するキルティングジャケットとなります。

両A面としてお使いいただけるスペシャルブルゾン

こちらのキルト面もスゴクいいんです~♪♪♪

 

 

 

そして、ウェーブキルトが柔らかな印象ですね。

 

 

さらに、細かなところではありますが

袖先はオリジナルで編み立てた2段リブが収まりの良い作りにもなっています。

 

 

 

どちらの面で着ていただいても高級感と存在感があり

とっても暖かく着心地も超快適。

Scyeが提案する極上の一着をお楽しみください。

 

 

中には

 

 

A VONTADEボーダーヘンリーネック 

¥16500 → ¥9900

ダークネイビー×キャメル色 Lサイズ着用

 

オリジナルで作成されたナローボーダーを使ったヘンリーネック
素材はカリフォルニアのサンホーキンバレーの雪解け水で育てた

貴重な原綿を使用してオリジナルで作成されたカットソーです。

 

 

 

糸の段階で磨きをかけて度目を詰めて高密度に編み立てることで

艶のある型崩れしないパルキーな素材に仕上がっています。
そしてカタチは40sのユーロアンダーウェアをデザインに

やや中心から外れた位置にフロントを持ってきたオフセット仕様の一枚。

 

 

 

しっかり感もありながらソフトなタッチで

洗濯を繰り返しても型崩れなし。なんせ高密度!

汎用性も広くお使いいただけます。

 

 

パンツは

 

 

SAGE DE CRET のウールサージ ワンタックワイドパンツ 

¥30800 → ¥18480

チャコールグレー色 Mサイズ着用

 

表地はウール糸を高密度に織り上げたサージ素材

粗野感がありながら柔らかく上品な光沢感が特徴です。

そして製品洗いを施すことで細かなシワや毛羽が生まれる絶妙な雰囲気に。

 

 

 

そして軽いんです!

カタチはハイライズでゆったり感のあるシルエットのワンタック9分丈ワイドパンツ。

 

 

 

ワンタックも施され

 

 

低い位置にセットされたワークテイストの

バックポケットもアクセントとなっています。

また、ウエストにはベルトループも付属し、ゴムも施された快適な一本

 

 

 

ラスト一本となりました。サイズのあう方はぜひ~♪♪♪

 

 

足元は

 

 

リプロダクションオブファウンド の ジャーマントレーナー  
¥29700 ブラック色

 

1980年代にかけてドイツ軍のトレーニングシューズとして採用されていた

通称”ジャーマントレーナー”

 

なんか見たことあるかなって方も多いかと思います。。。

すっきりとしたヨーロッパっぽいスマートなシルエットに

表革とスエードのコンビデザイン。

 

つま先保護のために付けられたスエードが今やデザインとして確立され、

マルタンマルジェラやかつてのディオールオム等などもデザインソースにするほどの

”キングオブミリタリースニーカー”です!

 

 

 

 

アッパーには足馴染のよいソフトレザーを使用し、ライニングにもレザーを。

 

見た目のとおり

幅がやや狭めで甲が低めなこのスニーカーは、はじめ窮屈に感じるかもしれませんが

数回履いて頂くとすばやく足に馴染み快適な履き心地へと進化していきます。

また、履く程に包み込まれる感覚!

育てる感じが正解のスニーカーかなっと思います。

 

 

 

そして、お馴染みガムカラーのソールは

ドイツ連邦軍を意味する”BW”のネーム入りで

やや硬めのラバーソールは 歩行時、絶妙なクッション性を生み

ミリタリーアイテムならではの機能性と履き心地を感じていただける。

 

このスニーカー・・・ホントに足が疲れないんです。

 

 

 

軍用スニーカーの中でも希少性の高いジャーマントレーナー

 

カジュアルなスタイリングにも

キレイなスタイリングにも どちらもハマル!
様々なシーンでの活躍を約束してくれるオールラウンダーな一足です。

ぜひお試しください。

 

 

Model:(177㎝・65㎏)

 

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

お疲れさまでした。

 

*HP・BLOGに記載してない。。。SALEアイテムもございますので

ぜひ店頭に足をお運びいただけたらと思います。

またメールにてお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

*春物も続々入荷中です。
入荷してくるスピードとHPアップスピードが只今あっておりません(笑)

随時アップしていきます~♪♪♪

 

 

最近マメに。。。やっております

 

SE7EN Instagram

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また

 

SE7EN Facebook ページも開設中です。
いいね! のご協力どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ではこの辺で!

お問い合わせ等受け付けております。
お気軽にご連絡ください。



KADOKI   

**********************************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP    https://se7en.jp/

BLOG https://ameblo.jp/se7en-blog/

Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり

**********************************