どーもどーも。

 

 

只今、FINAL SALE 開催中です。

2/12(月)までの開催となりますのでよろしくお願いいたします。

定番アイテムから今すぐ使える暖かいモノなど

更にお買い求めやすくなっておりますこの機会にぜひご覧ください。

 

 

 

では

本日のコーディネートブログ スタートです。

 

まず、TAION

パッカブル ボリュームダウンジャケットを使ったコーディネートをどうぞ。

 

 

melpleの暖かカーゴパンツとあわせました。

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!


ではトップスをアップでどうぞ

 

 

TAION の パッカブル ボリュームダウンジャケット

¥16830 → ¥11781

ベージュ色 Lサイズ着用

ベージュ色表記ではありますが、マスタードっぽいカラーリングです。

 

 

心地いいボリューム感!持ち運びできるパッカブルダウン
"アウターをコンパクトに持ち運ぶ"をコンセプトにしたNEWモデル

ボリュームダウンジャケットです。

 

 

 

ダウン(羽毛)は成熟した水鳥の羽毛を使用しており

軽くて反発力の良い800flp以上のダウンを使用

軽量でいてフワフワの暖かさ!

 

 

 

まだまだ寒いこの季節。。。ご活躍いただけます。

暖かく、軽く、コンパクトになる

今後欠かせないアウターとしておすすめですよ。
 

 

色違いの

 

 

TAION の パッカブル ボリュームダウンジャケット

¥16830 → ¥11781

ダークブルーグリーン色 Mサイズ着用

 

こちらもイイ色目~♪♪♪

 

 

サイドにはハンドウォームポケットも施され

フラップポケットも装備する2WAY仕様。

 

 

僕の体型ですとどちらのサイズもいけちゃいます。

ゆったり着るのでしたらLサイズをチョイス

程よいゆるさならMサイズって感じです。参考まで

 

800FLPの上質なダウンを使用し軽くて暖かい

冬をのりきる一着としてお使いください。

 

【商品スペック】
・高密度ナイロンのマイクロリップストップ生地を使用しています。
・800FLPの上質なダウンを使用。
・前たては、YKKファスナーを使用しています。

WZIP仕様により、下からスリットを設けることが可能です。
・左右腰には、2WAY仕様のハンドウォーマーポケットが付属。
・収納袋が付いています。コンパクトに収納ができ、持ち運びに便利です。

・ご家庭での洗濯も可能です。

 

 

中には

 

 

Skyland の ケーブルニット
¥16500 → ¥9900

スモークブラウン色 Mサイズ着用 

 

超軽量ニット!
なんと!ウールではなく、ポリエステル100%編まれています。

 

 

なので、とっても軽く

そしてチクチクしない

また、お家で洗濯もOKです。

 

 

 

カタチはゆったりとした身幅にアームホールも広めにとり

ざっくり着ていただけるデザイン。

 

 

洗練された見た目と雰囲気は何かと重宝いただけると思います。

ぜひお試しください~♪♪♪

 

HPには載っておりませんので。。。

店頭にてご確認ください。

 

また、ブラック色とダークグリーン色もご用意中です。

 

 

パンツは

 

 

melple の Berkeley カーゴパンツ 

¥18480 → ¥11088

ブラック色 Mサイズ着用

 

暖かい~パンツ!
いつの時代も人気のある米軍・M65パラシュートパンツか

らインスピレーションを得たカーゴパンツです。
打ち込みのしっかりしたコットン100%メルトン生地を使用する

カシミヤのように柔らかな風合いになるまで起毛をかけた

優しい肌触りが心地良い仕上がりとなっています。

 

 

 

オーセンティックでボリュームあるワイドシルエットでありながら

ウエストにはインタックを加えることで上品さも兼ね備えている。

 

 

そしてサイドに付くカーゴポケットはマチを無くしすっきりと

さらに膝に入れたタックはパラシュートパンツのディティールを取り入れ

膝の曲げ伸ばしがし易くなるだけでなく

ボリューム感のあるデザインの仕上がりに。

 

 

 

冬を乗り切る暖かさを兼ね備えた一本です。

 

 

足元は

 

 

Trickers の ウイングチップシューズ 
¥85800 → ¥60060

 

スコッチグレインレザーを使用したロングウイングチップモデル

 

このモデルは"アメリカンブローブ"別名"ロングウイング”っと呼ばれ

ウィングラインがサイドからそのままバックテールまで伸びるデザイン

元々ロングウィングはアメリカ独特のディテールで

英国カントリーシューズをアメリカンな佇まいにしたスペシャルな一足なんです。
大変希少な一足!!!

 

 

 

スコッチグレインレザーとは細かな型押しが施された牛革で

傷も目立ちにくく、汚れにも強い、そして底光りするレザーが大人の雰囲気。

 

初めは硬めのレザーですが、

履き込んでいくうちに足にピッタリとフィットするのも魅力。
メダリオンのカットの綺麗さや足馴染みの良さ等からも伺える確かな技術は
1人の職人が1足の靴を最初から最後まで手がける”ベンチメイド”

 

 

 

そしてソールはダイナイトソールを装備します。

 

只今円安などの影響でトリッカーズもお値段高騰しております。

定番のバートンでも10万円オーバー。。。ってことは

かなりお値打ちになっております。

 

そして8サイズ(26.5㎝)のご用意となります。

サイズの合うか方、トリッカーズ欲しいなって思ってた方は

ぜひご覧になってください。

 

 

お次は

 

まず、AUBERGE の OREGON を使ったコーディネートをどうぞ。

 

 

レイヤードに最適なニットブルゾン!

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

ではトップスをアップで

 

 

AUBERGE のDENVER 

コヨーテ色 44サイズ着用

 

オーベルジュ初となる日本製ダウンジャケット

ダウンの元祖エディーバウアー的な

クラシックスポーツを感じさせるレトロなデザインの仕上がりとなっています。

 

今回素材はダイワインターテック製のオーベルジュクロス第3弾
今までの完全打ち込みシリーズから

柔らかさを求めての90年代エンデュランスと同等の打ち込みに設定しました。

今までにない柔らかさが新たなデザインとの組み合わせを可能にしています。

 

 

 

通常ナイロンが多いダウンジャケットに於いて

綿100%で強烈に撥水するダイワインターテック製のウェザーは

経年変化もお楽しみいただける。

 

 

 

そしてフロントは、ボタンとファスナーで留める2WAY仕様で

全てのボタンはオリジナルで制作されたAUBERGE刻印ボタンが付属。

 

また襟裏には、着用時ヒヤっとした冷たさを感じることなく

なんと!柔らかな肌あたりと気持ち良さのカシミアが施されていますよ。

 

 

 

サイドにはハンドウォームポケットも施された設計となり

またアームホール部分には

内側からゴムを施すことで何を着てもフィットするようデザインされてる

細かな心配りですね~♪♪♪

 

 

 

レイヤードを目的とするダウンベスト

スウェットやパーカー・ニットはもちろん

Gジャンなどブルゾンの上からもカッコいい~♪♪♪

ぜひお試しください。

 

 

中には

 

 

AUBERGE の OREGON

アーモンド色 40サイズ着用

 

コチラ。。。使われている素材がスゴイんです。
 

ウールフリースの糸は羊毛100%

なのですがなんと!カシミアより繊維の細い(14マイクロン)
極めて珍しい希少種の毛で作られております。

羊毛はキューティクルがある分、縮絨が出来るので

このようなフリース形状にすることが可能となっております。

 

 

 

カタチは、90年代パタゴニアのフリース製カバーオールのイメージで。
襟裏にはダイワインターテック製オーベルジュクロスを配しておりますので

ダウンベストとのレイヤーもバッチリ!
そしてシルエットはややゆったりのボックス型。

 

 

 

サイドスリットも施され

 

 

袖のパイピングもアクセントに。

 

肌さわりが良くめちゃくちゃ気持ちいい素材!
暖かさもあり、ザックリ着れる使いやすさもある

マストな一着としてお使いください♪♪♪

 

 

パンツは

 

 

AUBERGE の MOLE47 

ブラック色 42サイズ着用

 

AUBERGEを代表するカーゴパンツ
カーゴパンツの中でも名品と呼ばれるフランス軍M47パンツ

こちらは後期型となります。

 

 

 

そのカーゴパンツを、かねた織物製シャトルモールスキンの製品染めで

フレンチヴィンテージにありそうでないカラーを狙いました。

真夏以外の通年素材として柔らかさがありながらのしっかり感はKEEPする

フレンチモール独特のフカフカなタッチが特徴となっています。

 

 

 

そして立体的なマチポケットと、底光りする光沢も良いですね~♪♪♪

 

 

M47後期型モデルのモールスキン

カッコイイ~♪♪♪ ネイビー色もご用意中です。

 

 

足元は

 

 

ZDA の BRITISH MILITARY TRAINER 

ネイビー×ダークグレー色

¥33000 → ¥23100


BW UDO SOLE仕様のモディファイドモデル
1990年代にかけてイギリス軍でトレーニングシューズとして開発された

スニーカーの通称"ブリティッシュトレーナー"

 

 

 

独特なカッティングが特徴的なアッパーは

上質なイタリアンフルグレインレザー、ポリウレタン加工ファブリック

そして、通気/耐久/耐水/撥水/防汚性に優れるコーデュラナイロンの

コンビネーションとなっています。

 

 

やはり最大の特徴は

履いた瞬間から。。。"このスニーカー疲れなそう"って感じいただけると思います。

 

衝撃吸収性に優れたポリウレタンとラバーの2層構造の軍用ソール

疲れ知らずの履き心地をご体感ください♪♪♪

 

 

Model:(177㎝・65㎏)

 

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

お疲れさまでした。

 

*HP・BLOGに記載してない。。。SALEアイテムもございますので

ぜひ店頭に足をお運びいただけたらと思います。

またメールにてお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

*春物も続々入荷中です。
入荷してくるスピードとHPアップスピードが只今あっておりません(笑)

随時アップしていきます~♪♪♪

 

 

最近マメに。。。やっております

 

SE7EN Instagram

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また

 

SE7EN Facebook ページも開設中です。
いいね! のご協力どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ではこの辺で!

お問い合わせ等受け付けております。
お気軽にご連絡ください。



KADOKI   

**********************************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP    https://se7en.jp/

BLOG https://ameblo.jp/se7en-blog/

Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり

**********************************