どーもどーも。

 

 

今日は蒸し暑く気温が上がりましたね。

今朝、店内隅々のモップ掛けをしたら

湿度も高めなせいか。。。冷房かけてるのに。。。汗が。力入れすぎ(笑)

おかげで床はピッカピッカ!タイルの色が鮮やかになりました。

綺麗になるって気分が良いもの。

週末店頭にてお確かめください(笑)

 

 

 

 

では

本日のコーディネートブログ スタートです。

 

まず、新入荷のSALVAGE PUBLIC のPigment TEEを使ったコーディネートをどうぞ。

 

 

ショーツと合わせてコーディネートしました。

 

 

ハワイ州ホノルルからOcean Life styleを発信するブランド

「SALVAGE PUBLIC」「サルベージパブリック」

 

ダイヤモンドヘッドのふもとにショールームを構え、幼いころから当たり前のように楽しんできた

サーフィン、ハワイアンカルチャーにインスピレーションを得た商品は 2013年にブランドを設立すると瞬く間に

ハワイを初めとした有力店舗で展開され、多くのファンを持つようになりました。

 

 

Ocean Lifeの1コマを切り取りメッセージを込めたTシャツなど

創造する商品によって世界中の人々にホノルルの空気感を感じてもらいたいとい願いが込められている

ハワイの新しい流れ・スタイルを表現しています。

 

日本では、ジャーナルスタンダード等で展開されている注目のブランドです。

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

ではトップスをアップで

 

 

SALVAGE PUBLICPigment TEE(Laua'e) ¥5940

マカダミア色 Lサイズ着用

 

ややゆったりとした身幅と肩幅のボディに、リラックスした着心地を感じる仕上がり。

 

 

そしてプリントは

 

 

ハワイを拠点とするポアカラニキルトとのコラボレーションアートワーク。

ポアカラニとは1972年から伝統的なハワイアンキルトの最高峰の老舗。

そしてなんとポアカラ二ファミリーとデザイナーのJOEとは親戚関係。だからこそ今回成り立った作品!
Laua'e(ラウアエ)というシダ化の植物でハワイではお祝い事や装飾で使われ大切にされている伝統的な植物。
 

 

 

その歴史深いアートワークをクラックプリントされたヴィンテージライクな一枚となっています。

 

 

色違いの

 

 

SALVAGE PUBLICPigment TEE(Laua'e) ¥5940

セージ色 Lサイズ着用

 

灰みのあるグリーン色

いい色目でしょ~♪♪♪

 

 

 

そしてプリントカラーはネイビーで施されたシックな印象の一枚です。

 

 

さらにもう1色

 

 

SALVAGE PUBLICPigment TEE(Laua'e) ¥5940

ブラック色 Mサイズ着用

 

柔らかな素材は着心地も満点!!!

 

 

 

シンプルの中に存在感ある、今季お勧めのプリントTEE
ハワイの空気感をお楽しみください。

 

 

 

お次はパンツを

 

 

A VONTADE の ブリティッシュSASショーツ ¥18700

インディゴ色 Mサイズ着用

 

素材は高密度シャンブレー生地を使用しています。

インディゴと白糸が混じり合い、細かな模様が味わい深い表情となっており

一般的なハケ目に比べインディゴの深い色味が特徴です。

 

 

 

カタチは、1940年代の英国特殊部隊(SAS)のオーバーパンツをデザインソースに作成したイージーショーツ
左腿にフラップ付きポケットが施され、後ろは右側のみパッチポケットが付属するデザインとなっています。
 

 

 

ウエストはゴム&ドローコード(杉綾の綿テープを使用)の楽ちんイージー仕様

 

 

癖の無いゆとりのある膝上のシルエットで裾巾もある。

風抜けも良く穿き心地は云うまでも無く快適です。

 

 

足元は

 

 

リプロダクションオブファウンド のジャーマントレーナー(スケートライン) ¥19580

アイスグレー×ホワイト色

 

スケートボーディング仕様のモディファイドモデル
1980年代にかけてドイツ軍でトレーニングシューズとして採用されていた通称”ジャーマントレーナー”

 

 

 

このモデルのアッパーには

イタリアの老舗ファブリックメーカーの高密度ツイル生地と上質なイタリアンスエードレザーのコンビに。

配色も良いですね~♪♪♪

 

そして、つま先保護のために付けられたスエードが今やデザインとして確立され

マルタンマルジェラやかつてのディオールオムなどがデザインソースにするほどの

”キングオブミリタリースニーカー”

こちらそのモデルのスケートライン、今までのカタチより少しポッテリとした幅広で

クッション性をアップした一足となります。

 

 

 

そしてソールは、天然ゴム合有率95%以上の柔軟なラバーを。

ヴァルカナイズドソールとEVAインソールでグリップ力やクッション性をアップする

快適な履き心地をお約束します。

 

 

そしてお次は、

先程の”SALVAGE PUBLIC”のプリント違いバージョン!

 

 

SALVAGE PUBLICPigment TEE(Anthurium) ¥5940

マカダミア色 Mサイズ着用


ハワイをイメージする花として有名な”アンスリウム”をモチーフにしたTシャツです。
 

 

そして

 

 

バックプリントもドーンっと!

 

 

 

先程同様カタチは、ややゆったりとした身幅と肩幅、リラックスしたフィット感の心地良い一枚となっています。

 

 

そして色違いの

 

 

SALVAGE PUBLICPigment TEE(Anthurium) ¥5940

ストーンブルー色 Lサイズ着用

 

淡いブルーが夏らしく

 

 

主張するバックプリントも良いですね。

 

 

そして胸にもワンポイント!

ヴィンテージライクな大人な雰囲気で着こなせる一枚です。

 

 

お次は

KAPITAL のソフトリネン 開襟BIGシャツを使ったコーディネートをどうぞ。

 

 

全身KAPITALでコーディネートしました。

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!
 

 

 

KAPITALソフトリネン 開襟BIGシャツ ¥20680

パープル色 3サイズ着用

 

ボリュームのあるビッグサイズの開襟シャツ
身幅とアームホールをを広く取ったボックス風のシルエットとなっています。
 

 

 

そして、柔らかなリネン生地がサラっと心地良い肌さわり♪♪♪

 

 

 

また、袖幅・裾幅を大きくとることで、風の出入りも増え快適に着用いただける

ふんわりゆったりとお使いください。

 

 

中には

 

 

KAPITAL の 天竺フットボールBIG-TEE(11ハイソックスpt) ¥14080

ホワイト色 2サイズ着用

 

お問い合わせも多くいただいてるフットボールシリーズ

今期分、最終入荷となります。

数字にハイソックスを履かせたようなユニークなプリントが特徴的なフットボールTEE。
 

 

 

リラックス感のあるBIGシルエットでスポーティーなテイストとなっています。

 

 

そしてなんと、ハイソックス部分には立体感のあるプリントを!!!
アシンメトリーなスマイルも!いい感じ~♪♪♪

 

 

 

遊び心あるTシャツをお探しの方にぜひお試しいただきたい一枚!

KAPITALワールド満載です。

 

 

パンツは

 

 

KAPITAL の ヤシの木ジャガード イージービーチGOショートパンツ ¥15180

ベージュ色 2サイズ着用

 

ジャガード織りで立体的なヤシの木が施されたスペシャルな一本。

カタチはKAPITAL定番のビーチGO!
フロントに深めのインタックが程こされた、ゆったりしたシルエットのイージーショーツです。
 

 

 

涼しげな柄ですね~♪♪♪

 

 

ウエスト部分は言いますと

 

 

ゴムも施されたマジックテープ仕様となっており

 

 

容易にウエスト調整が出来ちゃいます。なので・・・お腹いっぱいになっても大丈夫~(笑)

 

 

 

また、ヒップポケット上に付属するネームタグは取り外しが可能となっていて、キーリングとしてもご使用いただけます。

気軽に穿いて出掛けられる快適な穿き心地のデイリーユースな一本。

リゾート感も備えてます。

 

 

足元は

 

 

リプロダクションオブファウンド のジャーマントレーナー(スケートライン) ¥19580

ブラック×ホワイト色

 

先程のスニーカーの色違い。

 

 

 

そして、オールランドに使えるブラック色×ホワイトソール!個人的にも好きな配色。

 

 

41サイズ  26~26.5㎝
42サイズ  26.5~27㎝
43サイズ  27.5~28㎝

ご用意しております。

 

 

Model:(177㎝・64㎏)

 

 

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

お疲れさまでした。

 

 

只今、ふく割クーポンが当店でお使い頂けます。

福井県の消費応援キャンペーンとなります!!!

使用期間の朝10:00にクーポンが発行されます。

 

 

6/17(金)~6/23(木)

”ふく×ふく割”クーポン

4000円以上のお買物で1000円割引き

 

*こちら、福井県のクーポンチケットとなりますのでご了承ください。

お得な買い物が出来るこの機会にお使い頂けたらと思います。

 

 

今週末、お時間ありましたらぜひお立ち寄りください。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

最近コマメに。。。やっております

 

SE7EN Instagram

 

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願い致します。

 

 

また

 

SE7EN Facebook ページも開設中です。
 

いいね! のご協力どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ではこの辺で!

お問い合わせ等受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

KADOKI   

**********************************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP    https://se7en.jp/

BLOG https://ameblo.jp/se7en-blog/

Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり

**********************************