どーもどーも。

 

 

 

 

 

先日、

ホームページがリニューアルしました!

 

また、アドレスも変更されましたので

まだご覧いただいてない方は

下記アドレスにて、ぜひご確認ください~♪♪♪

https://se7en.jp/

 

スマホの場合

左上の「三」マーク を押して頂くことで、ブランド別・アイテムごとに商品をご覧いただけます。

 

変えたばっかりと言うこともあり

ブランド検索などでは、まだまだなかなか・・・引っかからない状況です。

1からのスタート。。。

隅々まで見て頂けると嬉しいです♪♪♪

 

少しずつ、見やすく分かりやすく改善して行きますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

本日のコーディネートブログ スタートです。

 

まずは、Skyland のバンドカラーシャツを使ったコーディネートをどうぞ。

 

 

 

発色の良いブルー色とギミックの利いた万能な一枚。

 

 

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

 

 

ではトップスをアップで

 

 

Skylandバンドカラーシャツ ¥10780

ライトネイビー色 Mサイズ着用

 

ゆったりとしたサイジングの

ブルゾンのような・・・半袖シャツ!

 

 

 

 

US ARMYのメディカルシャツから着想したバンドカラーシャツは
コットン100%高密度のタイプライタークロスを使用するドライなタッチと軽さが魅力です。

 

 

 

 

そして

 

 

フロントは比翼仕様

そして裾に施された帯もデザイン性あるポイントとなっています。

 

 

 

 

ボタンを閉めると

 

 

こんな雰囲気~!

 

他とは違う。。。ブルゾンライクなディテールをお楽しみ頂ける特別な一枚です。

 

 

 

 

中のTEEは

 

 

Skyland の ENJOY TEE ¥6490

ホワイト色 Lサイズ着用

 

シンプルながら・・・ユーモア溢れる一枚。
そして、しっかりとしたコットン生地は丈夫で長持ち。
 

 

 

 

アップで

 

 

なんとポケットの縁で・・・クライミングする男性と女性!!!

刺繍で施されていますよ。

 

心くすぶる面白さ。。。

楽しいTシャツをお探しの方はぜひ~♪♪♪

 

色違いのインクブラック色もご用意中です。

 

 

 

 

パンツは

 

 

A VONTADE の ブリティッシュミリタリーイージーパンツ ¥24200

インクブラック色 Mサイズ着用

 

ゆるさのある快適パンツ!

1940年代の英国特殊部隊(SAS)のオーバーパンツをイメージソースに作られたイージーパンツ。
素材にはオリジナルで作成した高密度リネン100%
打ち込む本数を上げることに加え、仕上げにエアタンブラー加工を入れ

リネンながらも、プリっとした質感に仕上げられた一本です。


 

 

 

 

 

全体的にゆとりがあり、緩やかにテーパードしたシルエット。
また、ロールアップで合わせ、シューズによってアレンジするのも良いかと思います。

 

 

 

そして

 

 

アクセントとなる左腿にはフラップ付きのパッチポケットを!

50年代のベルギー軍に採用されていたデザイン~♪♪♪

 

 

 

 

ウエスト部分は言いますと

 

 

ぐるりとゴムを入れ、ドローコードには杉綾の綿テープを施した楽ちんイージー仕様。

 

リネンのサラっとした質感と全体的にゆとりのあるシルエットが夏場も快適な一本

風抜けも良く、穿き心地も。。。超快適ですよ。

いや~ほんと楽チンですのでぜひ!ご試着してみてください。

 

 

 

 

 

 

足元は

 

 

SUICOKE の サンダル PADRI  ¥8800  

オリーブ色


機能性をカタチにした、ミニマムでスタイリッシュなデザイン

ワンストラップで足の甲を覆い、安定した履き心地の超軽量な一足です。

そして、立体的に作られたオリジナルの”EVAフットベッド”は足裏に馴染みやすく、歩行時の負担を軽減してくれる。

 

EVA(エバ)とは、”Ethylence-Vinyl Acetate(エチレン・ビーニル・アセテート)”のことで、

軽量で弾力性に優れているのが特徴。

分かりやすく言うと、水にも強くバスマットなどに使われている素材。

 

一般的なサンダルに使用されるEVA(スポンジ素材) は経年による潰れが生じるのに対し、

「エヴァ(EVA)フットベッド」は、柔軟な踏み心地に加え、反発性を兼ね備えた仕上がりとなり

劣化を最小限に抑え、さらにその反発はスニーカーのような蹴り出しも感じる一足なんです。

 

 

 

そして

 

 

アッパーのベルクロにより

2段階で細かな微調整も容易にできるベストなフィット感を実現!

 

 

 

 

 

フットベットは、踵と指付け根部分には膨らみを持たせ
歩行時の負担を軽減してくれる細かな作りに。

 

さらにアウトソールには、クッション性・衝撃吸収性・軽量・耐久性とグリップ力に優れる

新開発の”SUICOKEオリジナルラバー”を採用することで快適な履き心地を感じて頂けます。

 

日本人の足型にあわせた

そして高い機能性を持つデザインをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

お次は

KAPITAL の コーマバーバリーヒュモンゴクロス柄イージーショートパンツを使ったコーディネートをどうぞ。

 

 

アシンメトリーな柄がお洒落さを感じる

この夏、お勧めの柄ショーツ!!!

 

 

 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!

 

 

 

 

ではトップスをアップで

 

 

KAPITAL の 天竺ペナントTEE(3flags)  ¥8580

カーキ色  3サイズ着用

 

柔らかくて着心地のよい綿100%天竺生地を使用する

体のラインが出過ぎない程よい身幅のシルエットで、一枚での着用もスッキリとした印象です。

 

 

 

そして

胸ポケットはやや下位置に配し

 

 

2個のペナントを!

 

 

 

 

さらに

 

 

左裾に、1個のペナントが施された3flagsバージョン!


 

 

 

 

そして細かなギミックも施されておりまして。。。

左裾にはサイドスリットが入っていますが、右裾にはないデザイン~♪♪♪

アシンメトリーなディテールとなっています。

 

 

 

 

色違いの

 

 

KAPITAL の 天竺ペナントTEE(3flags)  ¥8580

ブラック色  3サイズ着用

 

パンツカラーとのグラデーションで効果で、引き締まった印象のブラック♪♪♪

 

 

 

 

 

3flags!!!
 

ソフトな肌さわりがクセになる一枚です。

 

 

 

 

パンツは

 

 

KAPITAL

コーマバーバリーヒュモンゴクロス柄イージーショートパンツ ¥20680

ブラック色 2サイズ着用

 

コットン100%のコーマ糸を使用する目の詰まったバーバリー生地。
バンダナに見られるクロス柄を施したイージーショーツです。
 

そして、クロス柄を大きくプリントし、左右で切り替えた存在感のあるデザイン!!!

 

 

 

 

 

いい長さと。。。いい太さ!!!

 

 

 

 

 

ウエストは

 

 

ゴム&ベルトで、細かいサイズ調節が可能となっています。
そして、”Kapital”ロゴも。。。さりげなく♪♪♪

 

 

 

 

そして

 

 

ポケットファスナー引き手にも

”トラ”の上に”KAPITAL”っとプリントされている遊び心も忘れていません。

 

 

 

 

 

足元は

 

 

ISLAND SLIPPER の スエードサンダル 

チョコレート色  ¥19800

 

今季よりNEWカラーとなるチョコレート色

そして、甲をすっぽり包み込む安定感のある幅広ベルトデザインのサンダルです。

 

肌さわり滑らかなスエードがもたらす至福の履き心地は

足を入れた瞬間から、気持ち良さ感じて頂ける

鼻緒タイプが苦手な方にも、このモデルお勧めですよ。

 

 

 

 

クラシックなシャワーサンダルディテールでいて

甲部分のフィット感にも大変優れ、サクっと履けてサクっと脱げるところもポイント。

 

 

 

 

 

足を入れるだけで、リラックスした気分が生まれ

コーディネートにも取り入れやすく

何と言ってもスエードの心地の良さ! 気持ちいい~♪♪♪

 

幅広いシーンでご活躍いただけます。

 

 

 

 

 

 

そして足首には

 

 

mollive の BOX CHAIN アンクレット ¥8800


駒の形状が四角のボックス型チェーンを採用する、シンプルチェーンアンクレット。

 


 

 

通常、丸形状が多い中で・・・四角ってのは斬新なデザインとなっています。

 

 

 

 

また

 


エンドのタグは、ゴールドコーティング(真鍮)でバックスタイルにもアクセントを加える。

 

 

 

 

 

 

クリーンな白仕上げで上品に着用頂けるお勧めのアンクレット!

 

この夏を彩るアイテムとしてお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

只今店内 夏モノがドド~ンっと入荷中です。

今年まだ・・・買ってないな~って方はぜひ~!
 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

最近コマメに。。。やっております

 

 

SE7EN Instagram!

 

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

また

 

 

SE7EN Facebook ページも開設中です。
 

いいね! のご協力どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

ではこの辺で!

 

お問い合わせ等受け付けております。

お気軽にご連絡ください。


KADOKI   

**********************************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP    https://se7en.jp/

BLOG https://ameblo.jp/se7en-blog/

Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり

**********************************