どーもどーも。
 
 
 
 
 
では
 
 
 
本日のコーディネートブログ スタートです!
 
 
 
まずは、Scye の素敵なジャケット&パンのご紹介。
 
 
 
 
 
 
今回セットアップで着用しました。
 
 
 
バックスタイルは やじるし
 
 
 
 
 
 
こんな雰囲気~グー
 
 
 
 
ではトップスをアップでどうぞ やじるし
 
 
 
 
 
 
Scye の9.5オンスセルビッチデニムハッキングジャケット。 36サイズ着用  ¥81000
 
 
 
デニムなのにめちゃくちゃ綺麗 上げ上げ上げ上げ  パッと見・・デニムのジャケットじゃないみたいな雰囲気です!
 
 
 
オリジナルで作られた やや薄手の9.5オンスのセルビッチデニム生地を使用。
 
 
 
シングルの2ボタンで身体にフィットするシルエット、そして裾は丸いカッティングが施されたハッキンフジャケットです。
 
 
 

このようなシンプルなデニムジャケットは、縫製の良し悪しで雰囲気がガラリっと変わります。

 

 

 

熟練した職人による縫製技術の上手さが、

 

 

 

見た目の面構えの綺麗さや、絶妙な肩のラインなど

 

 

 

ジャケットの良さを存分に引き立たせてくれます !!

 

 

 

 

アップで やじるし

 

 

 

 
 
 
デニムのインディゴ色生地に、
 
 
ホワイト色のステッチがとっても利いていて、斜めに付属したフラップポケットも特徴的です。
 
 
 
 
 
 
 
裏地には光沢のある滑らかで肌さわりの良いキュプラ素材を施し、
 
 
 
また、袖裏にもストライプのキュプラ生地を付属させた心地よい着用感 いいね
 
 
 
 
Scyeならではのカッティング技術が駆使された綺麗なシルエットと、
 
 
 
身体を包み込むような着心地が絶品の極上デニムジャケットです。 
 
 
 
 
 
中のシャツは ↓
 
 
 
 
 
 
こちらも春の新作。
 
 
 
Scye のオックスフォードチェックBDシャツ。  36サイズ着用  ¥22680
 
 
 
毎シーズン好評を頂いております、
 
 
 
シーズンごとに2パターン オリジナルで作られるチェック生地です。 オリーブ色
 
 
 
 
人気の理由は、
 
 
 
肌触りも良く しなやかな風合いそして強度のある綿生地は、ガンガン着てもへこたれず、
 
 
 
優しい着用感が魅力。
 
 
 
 
 
そして、このチェックのパターン ぶっくり
 
 
 
 
 
 
オリーブ色ベースに、ベージュ色そして赤味のあるベージュというか淡いピンク色というか・・・
 
 
 
奥行きのある色の重なり具合が絶妙なんです。
 
 
 
着心地の良さはもちろん 
 
 
 
他ではない~ とっても素晴らしい一着となってますよ。
 
 
 
 
パンツは やじるし
 
 
 
 
 
 
Scye の9.5オンスセルビッチデニム センタークリーステーパード。 29インチ着用  ¥20520
 
 
 
先程のジャケットと同素材のデニムパンツ。
 
 
 
このシルエットは毎回入荷して。。即完売のアイテム。 ラインが素晴らしい~上げ上げ上げ上げ
 
 
 
腰まわりと腿部分にゆとりを持たせ、膝から裾にかけてぐ~んっとテーパードを利かせたシルエット。
 
 
 
センタークリースも施された、程いボリューム感でありながら上品さを併せ持つ大人デニムです グーグー
 
 
 
カッコよろしい~で御座います びっくり  僕はすでに・・・履いちゃってます   
 
 
 
 
 
アップで やじるし
 
 
 
 
 
 
青味が深いインディゴ~高密度で織られた生地は上品な雰囲気で、
 
 
ホワイト色ステッチが絶妙に効いておりますね いいね
 
 
 
 
 
 
 
デニムのセットアップも素敵でしょっグーグー
 
 
 
もちろん単品でも御着用頂けますので、
 
 
 
幅広く活躍してくれるアイテムとなっております。 良いかと~いいねいいね
 
 
 
 
 
 
 
お次は、
 
 
 
スロウガン の新作ビックリ 1 ランダムスウェットナポリジャケットを使ったコーディネート。
 
 
 
全身画像でどうぞ ↓
 
 
 
 
 
 
春らしくボーダーTEEであわせました。
 
 
 
 
バックスタイルは やじるし
 
 
 
 
 
 
こんな雰囲気~ぶっくり
 
 
 
ではトップスをアップで やじるし
 
 
 
 
 
 
スロウガン のランダムスウェットナポリジャケット。 2サイズ着用。 ¥31860
 
 
 
シルエットは、芯なしでカーディガンのように軽く羽織ることの出来るナポリジャケット!
 
 
 
やみつきになる着心地が秀逸なアイテムです。
 
 
 
素材は綿95%ポリウレタン5%で、表面にランダムな凹凸のある特殊なスウェット生地を使用し、
 
 
肌にあたる裏面は着心地の良いフラットな仕上がりとなってます。
 
 
 
 
 
 
 
立体的な生地感 いいね
 
 
 
 
ボタンを閉めて ↓
 
 
 
 
伸縮性のある優しい着心地と
 
 
オールマイティーに合わせられるナポリジャケットはこの春の必須アイテムになると思います~グーグー
 
 
 
 
中のボーダーは やじるし
 
 
 
 
 
 
スロウガン のソフトバスクロンTEE。 2サイズ着用   ¥15120
 
 
 
毎回 スロウガンで大好評のボーダーシリーズ。
 
 
 
その理由は、ボーダーの配色・太さ・パターンがとっても抜群に良しなんです。
 
 
 
今回は、ややボートネック気味のバスクロンTEEで、九分袖仕上げ。
 
 
 
甘織りで柔らかなソフトタッチの綿素材は着心地も良く~
 
 
 
ドロップショルダーで、生地が落ちるドレープ感のあるロンTEEです 上げ上げ上げ上げ
 
 
 
ふんわりとした着心地とコーディネートの合わせやすさは格別な一枚に仕上がっております。
 
 
 
 
 
パンツは やじるし
 
 
 
 
 
 
アボンタージ のファティーグトラウザーズ リップストップ。 Mサイズ着用  ¥20520
 
 
 
今回から NEWなシルエットにアップデートされました。
 
 
 
以前のものより股上を深めにとり、シルエットもワタリから裾にかけて少しゆとりを持たせ、
 
 
レングスも若干長くなりました。
 
 
生地はコットン100%の四角く升目のある織りのリップストップ生地。
 
 
 
ヒップやワタリにゆとりを持たせ膝下からテーパードした、


ガンガン履いて頂けるワークパンツです ぶっくりぶっくり



膝部分には、軍パンのようにマチをとり、



フロントからサイドにかけて、高めの位置に付属した大きめのポケットもアクセントとなり、



そして オールマイティーに合わせられる汎用性の高いパンツ~おっけーおっけー
 
 
 
色違いのブラック色もご用意中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
全体的に軽い素材感で~春らしい~コーディネート いいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週火曜日は東京へ行ってました。

 

 

 

 

 

 

朝一は有楽町駅にまず降り立ち! 丸井は行ってませんよ。。。

 

 

 

天気は青空 快晴

 

 

 

一件目の展示会に行って

 

 

 

 

そしてお昼は、二件目に行く途中の

 

 

 

 

 

国立競技場駅近く名店との噂の「水明亭」さんへ。

 

 

 

 

 

 

なんと・・・コインパーキングの奥にお店があるんです。

 

 

 

 

 

 

昭和の雰囲気満載です

 

 

 

けど、扉を開けるとスゴイ人。50席ぐらいあって満席。

 

 

 

そして、有名人の色紙もいっぱいでした。カンニング竹山さん御用達。

 

 

 

 

 

 

白いスープじゃなく。。しょうゆ味のちゃんぽん。

 

 

 

栄養満点の野菜いっぱいで なんかとっても懐かしい味でめちゃウマでした いいね

 

 

 

 

 

そして帰りの原宿

 

 

 

 

竹下通りは人いっぱい。 なぜか・・・福井のシンボル?・・・恐竜が。。。

 

 

 

 

ちゃん仕事はして来ましたよ。

 

 

 

夏ぐらいに新バッグブランドも入荷決定で御座います。

 

 

 

またお知らせ致しますのでお楽しみに~グー

 

 

 

 

 

 

 

SE7EN  Facebook ページも開設中です。

 

 

 

 

いいね! のご協力宜しくお願いします。

 

 

 

 

只今、スタッフ・アルバイトを募集しております。

 

 

 

 

 

 

ではこの辺で!




お問い合わせ等受け付けております。



お気軽にどうぞ ok

 

 

次回お楽しみに 




KADOKI

***************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP PC/スマホ http://www.se7en.jp
HP MOBILE  http://www.se7en.jp/m 
Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり
****************