どもーどーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

本日のコーディネート ブログスタートですぶっくりぶっくり

 

 

 

まず、サウンドマンのコーデュロイトラッカージャケットを使ったコーディネートを!

 

 

 

全身画像でどうぞ やじるしやじるし

 

 

 

 

 

 

ALLサンドマンでっグー

 

 

 

 

バックスタイルは やじるしやじるし

 

 

 

 

 

こんな雰囲気~ぶっくり

 

 

 

ではトップスをアップで やじるしやじるし

 

 

 

 

 

サウンドマンのコーデュロイトラッカージャケットを着用。 ネイビー色 ¥34560

 

 

 

カタチは大好評の。。以前デニム生地であったバージョンです 上げ上げ上げ上げ

 

 

 

高密度12ウェルの綿100%コーデュロイ生地で、ボールバイオ加工を施しアタリ感&ムラ感のある雰囲気に~グー

 

 

 

これからの羽織りに大活躍するであろう一着で、冬の中間アウターとしての用途にも適したブルゾンです。

 

 

 

ショート丈のバランスも良く~衿が2枚衿となったストラップカラーが特徴的な一着 !!

 

 

 

 

 

 

また、ペイント磨きを入れたボタンも技ありの今季一押しブルゾンですいいねいいね

 

 

 

 

ボタンを閉めて やじるし

 

 

 

 

 

カッコ良いっす グーグー

 

 

他、ベージュ色もご用意中です。

 

 

 

 

中には やじるしやじるし

 

 

 

 

 

 

サウンドマンの モックタートルスウェットを着用。 ¥17280

 

 

このハーフジップタイプのスウェットおすすめですヨ-----使える~はーとはーと

 

 

 

裏のループに起毛加工を施したあと、デッドストックのようなタッチをイメージした

 

 

オリジナルの度詰め裏毛の暖かな生地です。

 

 

 

ミリタリーのトレーニングウェアに多く見られるディテールとなっており、

 

 

一枚で着て頂いても、インナーにも最適な一着となると思います グーグー

 

 

 

 

パンツは やじるしやじるし

 

 

 

 

 

 

サウンドマン の  コットンヘリンボーンネップ ワークパンツを着用。¥20520

 

 

 

綿70%アクリル17%ポリエステル13%の素材で、

 

 

一見ウールのようにみネップ混のコットンヘリンボーン生地を使用しております!!

 

 

 

家でも洗えるチクチクしないイージーケアな素材が good GOOD いいね

 

 

 

今季トレンドなゆったりとしたワイドシルエットの40'sフランスのワークパンツディテールで、

 

 

ロールアップして履いて頂いて~いまの気分で合わせられる一着です。

 

 

このズド~っとした太さが旬な雰囲気ですね~おっけーおっけー

 

 

 

 

足元は やじるしやじるし

 

 

 

 

 

 

ディエッメ のサイドゴアブーツを着用。 ¥42120

 

 

 

前回のブログでご紹介しましたが。。。非常に評判良し 上げ上げ上げ上げ  サイズ欠けあり。。

 

 

 

めちゃヤバな履き心地で、脱ぎ履きも楽チンのサイドゴア~そしてとっても軽量~~ !! 

 

 

 

イタリア製らしく、作りや見た目も細身に出来ていて、

 

 

足元にちょうど良いボリューム感を与えてくれる綺麗なシルエットです おっけー

 

 

 

どんなパンツにも万能に合わせられて、

 

 

グリップ性も高く、雨や雪などの悪条件にも耐えうる ビブラムソールってとこも悪天候の多い土地にはもって来い GoodGood

 

 

 

また、足の出し入れ口が細めに出来ているので、よりフィット感もアップされ、

 

 

着用時、足首部分がグっと締まって細く見える作りもスマートな印象でカッコよいですいいねいいね

 

 

 

 

 

 

お次は、

 

 

 

KAPITAL の 裏毛ダイバーズフードスウェットを使ったコーディネート ぶっくり

 

 

 

全身画像で やじるしやじるし

 

 

 

 

 

ステッチワークにこだわった新しいスウェットパーカーいいねいいね

 

 

 

 

バックスタイルは やじるし

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気~ぶっくり

 

 

 

 

全身画像でどうぞ~↓↓

 

 

 

 

 

 

KAPITAL の 裏毛ダイバーズフードスウェットを着用。 ¥23544

 

 

 

KAPITALのベーシックアイテム、SURFフードスウェットのサイズ感はそのままに、

 

 

ステッチワークにこだわった新しいスウェットパーカーの登場です。

 

 

 

フロントに曲線を画いたディテールがポイントのこだわりの一着。

 

 

 

洗いのかかったVintageっぽさのあるKAPITALらしい雰囲気、

 

 

身頃を侵略するぐらい首元からゆったりとしたちょっと大きめのフード、

 

 

そしてすっきりとしたボディとのバランスが絶妙な一着です。

 

 

 

 

アップで やじるし

 

 

 

 

 

 

首元のドレープ感が素敵な印象です。

 

 

今回。。。なんと前身頃とフード裏部分のみ。。同色の天竺生地を裏から貼り付け、

 

 

ドレープ感の出る工夫がなされております。

 

 

 

 

 

中のシャツは やじるしやじるし

 

 

 

 

 

Hub&Spoke のジャージデニムリメイク風ウエスタンシャツを着用。 ¥13824

 

 

 

デニム生地じゃないんです・・・・これ

 

ストレッチの効いた裏毛スウェット生地を用いた着心地も柔らかなシャツ。

 

 

 

全体的にシェービング加工や随所にヤブレ加工を施したユーズド感のある雰囲気に、

 

 

更に、四角く濃淡を演出したリメイク風なアクセントも効いている素敵なアイテムです。

 

 

 

 

このように やじるし

 

 

 

 

 

 

ストレスを感じない着心地。ソフトさ。

 

 

 

 

 

 

このようにスウェット素材ですので、

 

 

気兼ねなく着れて 気兼ねなく 洗えるところも着用回数が増えるアイテムです。

 

 

 

 

パンツは やじるしやじるし

 

 

 

 

 

 

 

ドープアンドドラッカー の ストレッチコーデュロイ イージーパンツを着用。 

 

 

グレーー色  ¥20520  Mサイズ着用。

 

 

 

履いたらやみつきになる楽チンな~イージパンツ。

 

 

 

ストレッチの効いた柔らかな素材感、肌あたり、

 

 

美脚で細身のコーデュロイバージョンが遂に入荷しました。

 

 

 

ウエストはゴム&紐が施されたイージー仕様で、

 

 

裾に太めのゴムを付属させることで、バランス良く~収まりも良いところが~人気の理由のひとつ。

 

 

 

気軽に履けて、デザインディテールも効いたこのパンツは

 

 

大人の休日スタイルに当番回数の増える一着となるでしょう。

 

 

 

 

 

足元は やじるしやじるし

 

 

 

 

 

 

ディエッメ のマウンテンブーツを着用。 ¥39960

 

 

 

上質な雰囲気の人気モデル「ROCCIA VET」の新しいバージョン。

 

 

 

表革のブラック色にホワイトソールを付属させたモデルです。

 

 

 

ディエッメの主力マウンテンブーツで、スマートな木型と超軽量ソールをMIXした、

 

 

タウンユースとして使いやすい仕上がりとなっております。

 

 

 

流れるようなイタリア製らしい綺麗なフォルム

 

 

履き込む程に足に馴染む上質なレザー

 

 

そして 柔らかくクッション性もあるビブラム社の超軽量ソール。 

 

 

 

ただいま注目のブーツで、いまの流れ的に、只今ジワ~っとブレイクしているホワイトソールモデルがおすすめです。

 

 

 

カジュアルにあわせても良し トラウザーなどのパンツとあわせても今っぽい。

 

 

 

昔のマンテンブーツは、やはり本格仕様ゆえに・・・重くて疲れる・・・

 

 

いまのトレンドは 軽くて履きやすいそして疲れないブーツ。 いいかと思います。

 

 

 

オレンジ色紐も付属しておりますので、

気分によって変えて頂ければ2通りの楽しみ方が味わえますよ。

 

 

 

 

横からも やじるしやじるし

 

 

 

 

 

good  forme

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの秋の装いにプラスなにるものがあれば嬉しいです。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は、

 

 

 

行って来ました----OKAYAMA

 

 

 

 

 

 

瀬戸内海から海の向こうに四国が見える児島へ。

 

 

 

 

 

 

そして 富士山に来たみたいな。。ミネラルウォーター?を頂く。

 

 

 

 

 

仕事も終わり、

 

 

 

ちょいと店舗を物色して帰りました。

 

 

 

 

 

 

KAPITAL SOHO店内のバンダナミュージアム。(奥にもバンダナいっぱい)

 

 

 

圧巻のバンダナの数・・・

 

 

 

楽しかった満足の岡山旅でした。

 

 

 

来春夏も乞うご期待です。

 

 

 

 

 

 

2016 Fall &Winter カタログもご用意中です。 ¥300+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SE7EN  Facebook ページも開設中です。



いいね! のご協力宜しくお願いします。



只今、スタッフ・アルバイトを募集しております。





ではこの辺で!




お問い合わせ等受け付けております。



お気軽にどうぞ ok

 

 

次回お楽しみに 




KADOKI

***************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP PC/スマホ http://www.se7en.jp
HP MOBILE  http://www.se7en.jp/m 
Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり
****************