どーもどーも。



では、



本日のコーディネートブログ スタートです



まずは、Scye の先染めチェック半袖プルオーバーシャツを使ったコーディネートぶっくり



今回もショートパンツであわせましたにこにこ



全身画像でどうぞ~やじるしやじるし





今季もScyeの半袖シャツはプルオーバー仕様でっ グーグー


ショートパンツとの相性抜群です はーとはーと




バックスタイルは やじるしやじるし





こんな雰囲気~!



では、トップスをアップで ↓↓






Scye の先染めチェック半袖プルオーバーシャツをを着用。 ¥18360



グレー色。 イエロー表記でも良い気はしますが・・・グレー色。


綿麻素材で上品な光沢・ソフトでしなやかな風合いのチェック生地です 上げ上げ上げ上げ上げ上げ


今回も去年に引き続き!!


半袖シャツはすべてプルオーバータイプとなっております(無地バージョンも


毎回、チェックの柄はオリジナル生地で  2柄作るのですが、


やはり~
いつも良い~ 



奥行きがあって


とても素敵なチェックのパータン 
はーとはーとはーと  かわいい~です いいねいいね


シルエットもふんわり着て頂いて~大人な雰囲気かと思いますヨ 。




そして





左胸にはScyeのマークも健在 サイ






パンツは やじるしやじるし





アボンタージ のファティーグショーツを着用。 インディゴ色  ¥18360



あのショーツ入ってないんですか---って



去年・・・直営店で多数クレームがあった・・・このショーツ



2年ぶりに復活です びっくりびっくり



海に山に川にっと、レジャースポットにピタリとハマり、もちろんタウンにもバッチリ。







大容量のビッグポケットは、ipad mini まで対応。


モノを入れすぎるとカッコ悪いですが・・・手を入れるのに丁度いい大きさ&高さです 矢印矢印


ポケットのふくらみ具合が絶妙なバランスを保ち~


また、裾部分は折り返しも可能で、若干薄めのインディゴ色生地を付属 おっけーおっけー


超使える~ショートパンツの登場です !!!





フロントにはファスナーも付属し~おトイレ楽チン~おっけー





足元は やじるしやじるし





履き易さ抜群の


アイランドスリッパ の型押し編み込みレザーサンダルを履いて。 ¥18360


オレンジ色 ぶっくり


パっと見た目は、


編み込まれてるかのように見えるスゴイ職人技で立体的な作りとなっております goodgood


高級感もあり~サンダルを脱いだ時もサマになりますヨ~グーグー


前回はブルー色を入れ。。。評判も良く~


そして今回はオレンジ色。気なる方はお早めにどうぞです。






お次は、


トップスもパンツも


色目をチェ~ンジして ↓↓↓






ネイビー×グリーン系でまとめました !!




バックスタイルは やじるしやじるし





こんな雰囲気~ぶっくり



アップで ↓↓





先程のシャツの色違い~ダークグリーン色 ビックリマークビックリマーク


Scye の先染めチェック半袖プルオーバーシャツをを着用。 ¥18360


ネイビー×グリーンのブラックウォッチ色な色目 上げ上げ上げ上げ


シックで着まわしの利くおすすめシャツです。



パンツも やじるしやじるし





先程のショーツの色違い ビックリマークビックリマーク


アボンタージ のファティーグショーツを着用。 オリーブ色  ¥18360





裾を折り返すと、


カモフラージュ柄 びっくりびっくりびっくり



そして やじるしやじるし





内側に紐が付属するイージー仕様となっておりますポイント


見えない・・・・この部分もカモフラージュ生地を付属~ビックリマークビックリマーク





足元は やじるしやじるし





アイランドスリッパ のスウェードカモフラージュサンダルを着用。 ¥15984



今季から登場のNEWカモフラ柄バージョンです やじるしやじるし




以前のモデルより柄が細かめとなりコチラもイイ感じ~はーとはーと


足を入れた瞬間から


スウェードの滑らかな気持ち良さを実感します 上げ上げ上げ上げ



極上の履き心地で肌あたりの良いスウェードと


人気のカモフラ柄が夏の足元を彩ってくれます~いいねいいね


いいんでわ~~グーグーグー





今回のアイランドスリッパは6型 ご用意しております。


リピーターも超多しのこのサンダル ぶっくりぶっくりぶっくり


履かれたことない方は、一度履いて頂くとご満悦のこと間違いないと思います はーとはーと


よろしかったらぜひお試し下さいませ~にこにこ


また、そろそろ買い替え時期かなぁって方もぜひっどうぞ~お待ちしております びっくり








最後までお読み頂き誠にありがとうございます。




お疲れさまでした。





先日、カスカスだった・・・・


当店外の 
やじるしやじるし





看板が!!! おニューになりました 上げ上げ上げ上げ上げ上げ






只今、


Special Thanks Week 開催中です----!!!


残すとこあと3日。。。







お得なイベント ぶっくりぶっくりぶっくり



10000円お買い上げごとに1000円のSE7EN商品券をプレゼント致しますいいねいいねいいね


10000円だと 1000円


30000円だと 3000円

      ・ 
      ・ 
      ・

70000円だと 7000円 プレゼントですおっけーおっけー




お使い頂ける期間は、


6/1(水)~8/31(水)までとなります。


当店以外では使えませヨ。。。



当店のすべてのアイテムが対象となる、



この初夏のBIGイベント~お見逃しなく !!!



皆様~この機会にぜひっお立ち寄り下さいませ はーとはーとはーと









SE7EN  Facebook ページも開設中です。




いいね
! のご協力宜しくお願いします。





只今、スタッフ・アルバイトを募集しております 








ではこの辺で!





お問い合わせ等受け付けております。





お気軽にどうぞ ok




では次回お楽しみに 




KADOKI

***************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP PC/スマホ http://www.se7en.jp
HP MOBILE  http://www.se7en.jp/m 
Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり
****************