どーもどーも。

福井県は週末から 雪だるま 雪だるま 雪だるま

とうとうやって来ましたこの季節。

めっちゃ寒くなってきておりマス----------------雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

寒い季節になって来ると、布団の中が暖かいからか・・・朝 ぐっすり~♪♪♪

そしてこんな感じです ↑ ↑ ↑



今日の朝の信号待ちでの、近所の自動車屋さん 下

 

わーぉぉぉぉ 雪だるま


クリスマスも近くなって来ておりますので、

ギフトにどうぞ~の CHANLUU  チャンルー の新作が入荷しました!

女性の方が男性にも

男性の方が女性にも ok
(元々、ロサンゼルスでハリウッド女優さんから火が吹いたブランド!デザイナーも女性)
メンズ&レディース 関係のないユニセックスブランドです。

レディースのお店って!以外に入りづらいもの・・・そんな方は当店でお任せあれっデス グー

ぜひぜひ~ok

7 型入荷で!今回は天然石の5ラップバージョンです。

ではどど~んんっといきますネやじるし やじるし やじるし  


ダークブラウンレザー×BRIOCHE AGATE MIX    ¥21000


 
5ラップブレスレット グレーレザー×ベチバーMIX   ¥25200



 

5ラップブレスレット ネイビーレザー×ブルーMIX  ¥25200


 
5ラップブレスレット ブロンズレザー×ナツメグMIX    ¥25200



 
5ラップブレスレット ダークブラウンレザー×DSKN MIX   ¥22050



 
5ラップブレスレット ナチュラルブラウンレザー×マルチMIX  ¥21000



 
5ラップブレスレット ブラックレザー×ブラックMIX  ¥25200


どれも良い雰囲気ですので、

プレゼントにもどうぞ~~~です グー お揃いもあり グー

自分にもアリ アリ で~す グー


では、今回のコーディネートブログ スタートです!

まずは、フランシストモークス

2WAYストレッチ スペシャルリメイクスワロデニム を使ったコーディネート! ¥50400

綿95%ポリウレタン5%のストレッチ性のある生地を使用しておりますので、

細身ですが、履き心地 超満点 上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ  ヤバイ~あげあげ 

モークスで、今まで一番の手の込んだデニムではないかと思います

左足には、ハイスカル&スペース スワロフスキーが付属して!キラっりグー
 
オススメのスペシャルバージョン いっぱいハート いっぱいハート




今回のレイヤードスタイル


バックスタイルは 下矢印下矢印 下矢印

 

こんな雰囲気です~!

そしてトップスをアップで--------↓ ↓ ↓

 

SLOWGUN100年ジャガードダウンベスト を着用。 ¥65100

かなり雰囲気のある大人なダウンベストぐー 暖かくて・・・カッコいいです-----グー

衿外側とポケットふちにホースレザー(馬革)をあしらってアクセントに!

また、衿内側は、柔らかいウール素材のボアを装着。

SLOWGUNのダウンベスト!超オススメ !!

中に着たロンTEEは、

フランシストモークスの BIGLOVE ロンTEE を着用。  ピンク色 ¥10500

他、ボルドー色&スティールグレー色もご用意。

ダウンベストを脱ぐと↓↓ ↓

 

Scye硫化染めコーデュロイジップアップジャケット を着用。 ¥33600

シルエット抜群 上げ上げ  タイトめな作りで、着丈バランスやシンプルなデザイン、

また、綿100%の生地なのに着用すると収縮性のある感じなどなど。絶妙で御座います上げ上げ

いい感じ~です。このブルゾングー


先程ご紹介したモークスのデニムをアップでやじるしやじるし やじるし

 

左足は、ブラック色のドットハイビスカル生地の切替を程こし、

右足は、上からもう一枚デニム生地を貼り、ほつれ加工が施されておりますグー

もちろんストレッチが利いているので履き心地も満点♪♪♪

そして、

ちらり見えている、

ベルトもモークスの、スワロフスキースタッズベルト のホワイト色を着用してますSENSE

バックスタイルは、

 

こんな雰囲気です!

随所に、ブラック色&ホワイト色のペイントがありにこ

そしてポケットをアップで~どうぞ下矢印

 

レオパード柄の生地が--------------ヒョウ

足元もレオパード柄で揃えてみました びっくりマーク コーディネートです びっくりマーク



そして、お次は、KAPITAL藍千鳥ショップコート を使ったコーディネート!¥29190

千鳥格子の柄は、インディゴ×ベージュオレンジ色から成り立っているので、

履いていくうちに加工感が出ていきます。

インディゴ色部分が色落ちもするという goodgood good  すごい生地 びっくりマーク

KAPITALオリジナルのスペシャル生地バージョン 上げ上げ上げ上げ 上げ上げ



画像が遠くて千鳥柄が見えなくてスミマセン。。。。。

GOODな着丈バランス!!

KAPITALで人気のかたちのショップコートです。

バックスタイルは  矢印 矢印 矢印

 

こんな雰囲気です~ok


そしてアップでどうぞ~↓ ↓↓

 

ウエストにベルトが付属していますので締めたバージョンで

実は、左ポケット上にベルトが付属していて、巻かない場合はポケットにそのまま収納。

もともと、ベルトループは付いていませんので~。。。

中には、こちらも KAPITAL下矢印 下矢印 下矢印



KOGIN後付けフードクレリックショールカーディガン を着用。  ¥34440

ショールカラーの衿に、後付けでフードを付属しております。

グレー色部分は、ヴィンテージのニットウェアからイメージして作られた、

KAPITALオリジナル生地。杢調の色目の濃淡がはっきりとした素材感あげあげ あげあげ

インディゴ色部分は、ジャガード織り機で、刺し子のような柄を繊細にいれている、

特殊な生地感上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ  アリですヨ~音符


デニムは御馴染みの ↓↓ ↓

 

12オンスデニムウォルトパンツ。 ¥14490

股上深めでテーパードしたシルエット。

綺麗めなシルエットで、

当店人気商品です!!

足元は、
 

最後の一足となりました、TO&COレオパードハラコチャッカーブーツ! ¥37800

足の大きめの方!どうぞ~デス

僕も本日、着用中。

中に、リアルムートンが施されていて暖か~い HOT  です。

足元のオシャレに最適な一足!


最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

お疲れさまでした。


先週、予防のためインフエンザの注射をうってきました。

今年初めに、インフフルエンザでノックダウンしちゃったので 寒い 今回は。

以前、行った医院で、3500 円 ってお会計のとき言われビックリ !

今回は違うところに。。。

ウワサを聞いて行った、ある医院。 

なんと、2000 円。安~い。。。。。 注射ウマ---イ。

ナイスな医院でした。 

全国で、大人のインフルエンザ注射の平均って、3000 円ぐらいだそうです。

ご要望の方いましたら教えますのでどうぞ~。

最近寒くなってきておりますので、

皆様お身体には十分気をつけて下さいませ~!


また問い合わせ等受け付けております。


お気軽にどうぞ ok


では次回お楽しみに


KADOKI

****************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667

HP       http://www.se7en.jp
携帯HP     http://www.se7en.jp/m
Mail       info@se7en.jp
定休日    火曜日
通販  あり
****************