どーもどーも。

只今 SALE 絶賛開催中で----------ス!

今回のブログは、

まだまだ盛りだくさんある

SALE 商品のコーディネート

早速いきますヨ~!


まず、BURNER半袖BDシャツ を使ったコーディネート。

¥13650   やじるし 30%OFFの ¥9555

しっかりとしたオックスフォードの生地を使用し、

第2ボタンと第3ボタンの間にトリコロールのテープが付属しアクセントとなってマス~上げ上げ 上げ上げ

オレンジ色もご用意しております。



中には、SKYLAND の タンクトップ を着用。ボーダー柄。

オフ色とインディゴ色をご用意 ハートぃっぱぃ  着用はオフ色です。

なかなかいけてるタンクトップ 上げ上げ 上げ上げ

¥4725  やじるし ¥3780


そしてショートパンツは、

KAPITALコラージュデニムブッシュショートパンツ !

4パターン柄をミックスに程こしたオサレ ショーツ グー

シルエットも綺麗~!

¥16590    やじるし  
¥14175


バックスタイルは ↓↓ ↓


 

こんな雰囲気~!

そしてショートパンツのアップ画像 やじるしやじるし やじるし

 

かわいいデショ--------------上げ上げ上げ上げ 上げ上げ

薄手のデニム生地で履きやすい~ですよぉぉぉ ぐー

ベルトは KAPITAL 新作の ハンドペイントチェロキーベルト  ¥14490

ハンドメイドの温かみを感じる、ネイティブアメリカンな雰囲気漂う ぐー なアイテム。


そして、

 

首には、

molliveオニキスカットビーズネックレス ¥16800

天然オニキスのカットビーズとシルバー925カットビーズを組み合わせた、

ジュエリー感のあるネックレス。長さのバランスも良いですね~

このネックレスは、福山雅治さん着用モデルで御座います にこ  オススメっ ♪♪♪


そして足元は、

 

TO&COタッセルシューズ を履いて。

エナメルのブラック色で大人な雰囲気バージョンに。

¥29400   やじるし 30%OFFの    ¥20580 


足首には、

Atease  の  レザーブレス&アンクレット 2012限定商品  ¥6300

鹿革に、アンティークビーズ&手作業で彫り上げた不死鳥&真鍮パーツが付属。

調整も可能!これからの季節!使えます!めちゃくちゃ!オサレ!

レッドビーズ バージョンも只今ご用意しておりま~す グー


そしてお次は、

KAPITAL草木ダック キャメラショートパンツ を使ったコーディネート。

綿100%の生地に草木の染料で染められていて、

後ろには何と・・・・

大きなバッグが付属しております------------------!! めちゃくちゃかわいい いっぱいハート

¥21840 やじるし 30%OFFの ¥15330



Tシャツは、

BURNERPHOTO TEE  を着用。

何気に、海のフォトプリント。 ステキ 上げ上げ上げ上げ

¥7875 やじるし ¥5565

バックスタイルは~ やじるしやじるし やじるし

 

おおおおおおおおぉぉぉぉ

大きなバッグが付属 !!

アップ画像を ↓↓ ↓

 

一眼レフカメラが入るぐらいの大きさにこにこ にこ

レザーベルトの付属し、中を開けると細かく収納が出来るように、

ポケットがいっぱい付属してま~すグー  

また、インパクトもあり、超良い感じ~グー

このショーツは最後の1本になっているため、

同型の 長いバージョン を 僕は今日購入しちゃいましたぁぁぁ~☆☆☆ イェ--イ上げ上げ

テンション上がります。


そして首元は、

 

ドープアンドドラッカー の 新作 メタル&クロス ネックレス ¥6090

ターコイズと小さなクロスが施されたネックレス。

長さは45センチで、Tシャツなどを着ても程よい長さでで 良いですヨぉぉぉ きらきら!!

足元は、
 


サンディエゴオリジナルのレザーサンダル を履いて。

¥14700   やじるし  ¥10290

イタリア製のサンダルでクッション性も良く履き心地満点上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ

お買い得になっておりますので超オスッスメ 腕。


そしてお次は、

KAPITAL薄キャンバス ユニオンバギーパンツ を使ったコーディネート。 

腰まわりはすっきりしていて、

ズド-------ンと太い、大人シルエット  僕。好きですこのシルエット上げ上げ 上げ上げ

¥18690  やじるし  30%OFF ¥13125 

 

Tシャツは、御馴染みの

プリティーグリーンロゴTEE を着用!

¥7350  やじるし  ¥5880

ネイビーにホワイトのプリントが映えますネ。

ホワイト・グレー・インディゴ など、まだ御座いますヨぉぉぉにこにこ

バックスタイルは 下

 

こんな感じ~!

プリントロゴ 矢印矢印 矢印  アップで やじるし やじるし やじるし

 

考えられた素敵なロゴ----------いっぱいハート

こんな太さのシルエットです---矢印矢印 矢印 

 一折り曲げてみました。

靴は、先程もご紹介した、

TO&COタッセルシューズで~す  

¥29400  やじるし 30%OFFの   ¥20580

スウェードのレッド色。 きれいな真っ赤のレッドが超クール。

僕もコレ買ったのですが、とっても履きやすい~~~です ヽ(゚◇゚ )ノ 



まだまだグーなSALE商品御座います。

また、HPに載せてない商品なども御座いますのでぜひお立ち寄り下さいませ~音符音符 音符


最後までお読み頂きありがとうございます。

お疲れさまでしたぁぁぁ。


今日朝は、下の息子の中学生地区野球大会を見に行ってきました。

3年生最後の大会。

準決勝、ハラハラドキドキの展開。

特別延長、6点取って。勝ったと思いきや。

その裏6点取られる。うぉぉぉ。

ノーアウト満塁からスタートの特別延長。(10回から)

結局 延長11回の末、勝利。

普通は7回までなのですよ。

すげぇぇぇぇぇぇ、試合でした!!

僕は試合後、お店に戻りましたが、

その後の決勝戦!

8-0 で快勝。 優勝しました!

来週から始まる県大会、楽しみです。 

また見にいちゃおうっと。



また問い合わせ等受け付けております。


お気軽にどうぞ ok


では次回お楽しみに


KADOKI

****************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667

HP       http://www.se7en.jp
携帯HP     http://www.se7en.jp/m
Mail       info@se7en.jp
定休日    火曜日
通販  可能
*****************