どーもどーも。

あっという間にもう7月。

早ッ! 早ッ!

今年も半分が終わり後半戦突入ですね-------------!

みなさ~ん これから暑い夏ですが

パワー出して

頑張っていきましょう-----------腕。  イェぃ 旗


では本日のブログ、

早速 スタートです~~~ヨ

まずは、

新作 KAPITAL の  ギャバガンホーヌーベルパンツ を使ったコーディネート! ¥14490

ウエストはゴム&紐が付属していて超楽チンのパンツ----

程よいルーズなシルエットが良いですヨ~~~♪♪♪



バックススタイル ↓↓ ↓

 

腰位置の下部分にポケットが並んで付属しております

VネックTEEのアップ画像 矢印矢印 矢印

 

こちらもKAPITALの高撚糸天竺 刺し子VネックTEE  ¥9240

綿100%のさらりとした生地で気持ちいイイで~す 上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ

バンダナ を巻きアクセントに  いっぱいハート
 
首元のアップ やじるし やじるし やじるし

 

刺し子のステッチが施され、

Vの下部分は、重ね合わせるディテールとなっておりますネ グー グー


足元は、

 


SENSI の サンダル  ¥3990  今日、僕着用中----! 涼し~い 上げ上げ上げ上げ

パンツの裾部分にファスナーが付属していて、開閉可能です。

裾丈を上げて短くして履いて頂いてもOKかとにこ

土臭い雰囲気の KAPITAL コーディネートですグー グー グー  アリッ キラキラ



そしてお次は、

KAPITAL の 草木ダックグ キャメラパンツ を使ったコーディネート。¥22890

草木の染料で染められた抜群の色目~ !!

そしてなんと、

大きめのバックポケットが付属されております。
(短パンでも大好評でしたパンツのロングバージョン)



トップスは、

SLOWGUNパネルボーダービッグフードTEE  中にを着て   ¥18900

そ上に、SKYLAND の 半袖カーディガン を着用したレイヤードスタイル。 ¥6195

バックスタイルは やじるしやじるしやじるし



大きいバッグ デショ !! かわいい 上げ上げ グー  かわいい 上げ上げ グー


アップで ↓ ↓ ↓



座っても気にならない位置にバッグが付属しております。

洗濯もOK あげあげ  ただポケットの部分・・・乾くのにちょっとお時間かかるかも。。。

このパンツを履いているだけで、

雰囲気が抜群にあるので、

トップスはシンプルに合わせて頂いても、様になりますヨ にこ にこ  

意外と合わせやすい おパンツです ぐーぐー


半袖カーディガンを脱ぐと、



キレイな配色が良いデス 上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ

ピッチが違うボーダーの雰囲気が非常に良し おっけー おすすめのアイテム !! 


そしてお次は、



8010 GEKKO の 新作 カメルーンコットンデニム を使ったコーディネート! ¥27300

肌触り・吸収性・色落ち感・耐久性に優れたカメルーンコットンを使用しております。

ジンバブェコットンを超える唯一の素材

超長綿特有のナチュラルな伸縮性があり安定した履き心地を表現したデニム!

かたちは、スリムストレートの美脚シルエット !!

使えば使うほど味わいを楽しめるデニムです------------------ok  ヒゲの感じも good good

スーパー新作モデル 上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ 

 バックスタイルは やじるし やじるし やじるし



こんな雰囲気~!

トップスのシャツは、SKYLAND の 七分チェック切替シャツ を着用。  ¥10290

2パターンの生地の切替。

シルエットきれい~♪♪♪

アップ画像 下下



アリですね---------------にこ

グリーン色バージョンもご用意しております

デニムの加工感、ブルー色のヒゲの雰囲気。アップで見て見て下さ~いキラキラ矢印キラキラ矢印


そして最後に、



フランシストモークスレオパードストール!  ¥8925

サックスブルー色。人気商品!

大好評につき再入荷致しました !!

最後の1枚となっております。 お早めにどうぞ~ にこ にこ



最後までお読みいただきありがとうございます。

お疲れさまでした。


先週は、三国の美容室「Carinte  かりんて」さんに行き、

ぐりぐりパーマネントをあててきました上げ上げ上げ上げ 上げ上げ
 
ボンバーヘッド以来のぐりぐりな感じ。10年ぶりぐらいかなぁ。
 
超気に入っております グー

セットも楽チン グー

帰りに三国海岸をドライブして帰ってきました。

久々に晴天の日本海見たぁ~超気持ちイイ--------。 海いいなぁ。

そしたらいつの間にか、

みどりの広場芝政も超え、すると、

道が訳分かんなくなり・・・・知らない道をひたすら走り、

どうにかこうにか帰宅出来た1.日でした。。。。


また問い合わせ等受け付けております。


お気軽にどうぞ ok


では次回お楽しみに


KADOKI

****************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667

HP       http://www.se7en.jp
携帯HP     http://www.se7en.jp/m
Mail       info@se7en.jp
定休日    火曜日
通販  可能
*****************